君と歩きたい。

七瀬モカᕱ⑅ᕱ

その笑顔、見ていたいから。

 君は、笑顔がとても似合う人、いつだって

自分より周りを優先して自分のことを後回しにしてしまう優しい人。君はいつも僕の話を、その優しい笑顔で聞いてくれる。だけど今日はいつもとは少し違う。

 君の心に雨が降っている、君は膝を抱えて泣いている。


 僕はどうすればいいんだろう.....?

 こんな時、僕にできることといったら君を抱きしめてあげやることくらいしかないけれど。

 君はいつも、『一緒に居てくれるだけで十分だよ。』って言ってくれる。

 でも時々すごく不安になる。本当にそれでいいんだろうかって。

 君は周りに心配を書けないように、すぐ一人になろうとするから。


 でもいいんだよ?弱音を吐いたって。

君が抱えている鞄は見た目よりずっとずっと重いんだから。


 もし、また君の心に雨が降ったなら......ボロボロの涙でびしょ濡れになったなら......僕がそれを拭うから。

 もし、心が俯いたら少しくらい寄りかかってくれたらいいんだから。

 そんなことを言ったって、君は自力で立ち直れるんだろうけどね。


 僕は君といるだけでこんなにも胸がときめくんだ。笑った顔も怒った顔も、君は好きじゃないかもしれないけれど、泣き顔だって僕は好きだよ。

 だって全部、君だから。



 ありのままの君が好き。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と歩きたい。 七瀬モカᕱ⑅ᕱ @CloveR072

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ