応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 肆 一時帰省 への応援コメント

    丁度地獄についてあれこれ勉強してた身にはタイムリーな作品でした、地獄にも近代化が進んでたり浄玻璃の鏡のチートっぷりが良く再現されてたりで、非常に楽しめました。
    ありがとうございます!

  • 肆 一時帰省 への応援コメント

    拝読致しました。
    小野篁の子孫であるが故に、閻魔王庁へ出向することになってしまった主人公が、これからどういう風に活躍していくのか……というところで終わっているので、長編で書かれたほうが主人公が活躍できるのかな、と思いました。
    情景を細かく描写されているので、どんな場所でどんな服を着た方たちがどう動いているのかわかり、一種の旅行気分を味わえました。

    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただき、またご感想ありがとうございます
    m(_ _)m☆

    じつはこれ、短編のシリーズのようになっておりまして、中華ファンタジー好きということで一番、中華っぽい第二弾の閻魔王庁編をご紹介したのですが、この前日談の死役所編と続編の地獄編もあったりなんかします。
    お気が向きましたら、また覗いてやってくださいませ
    (^ー^)/☆

    ・『真夜中のシ役所』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054895506909

    ・『夜摩王のオ役所』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054917820375

  • 壱 出向先への応援コメント

    シ役所からの続編!
    楽しみにしていました!!

    そして野々花ちゃんの出自が明らかに……


    今作も楽しく読ませていただきます!