応援コメント

第136話 打ち上げは盛り上がらないわけがないわけで」への応援コメント

  • ライブは来年もやりたいって話をしていますが来年まで心春の体がもってほしいですがおそらくそんな都合のいいようにはいかなさそうですね・・・・
    個人的にはもう1回奇跡が起きて心春の体として生を全うできたらいいなと思うのですが次話のタイトルを見る限り何となく察してしまいますね。

    元恋敵たちは意外とあっさり諦めているみたいですね!
    結婚の話まで試打したってことは別れたらまだ私にチャンスがあるよねって思っている女の子はいないんですね。

    ついに右の人差し指と中指が動かなくなってしまいましたか。残された時間はあとどれくらいなのか気になるところですね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    そうですね、もう来年はないのかなと……。
    心春が動ける奇跡の時間は終わりが近付いています。

    そんなに時間が経っていないので、元恋敵三人はどこか未練を持っていて、セリフのどこかにそれっぽいことが混ざることがあります。

    結婚の話は楓凛の発言ですから、そこまで深く考えていないかも知れません(^_^;)
    チャンスがあったらいいなって気持ちは持っているかと思われます。

  • 久しぶりに4人が顔合わせたなあと思ったら、そうですね。女子会以来かあ。
    トラと彩葉ちゃんがくっついたので、なかなかこう集まってさわぐ機会もありませんでしたものね。
    立ち寄りがたいとはいうけれど、遠慮しないずけずけとお互いに言える仲で、仲がよいなあとは傍目からみて思います。

    それより、心春ちゃんの手ですよねえ。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    元々、友だちでも知り合いでもなかった四人です。何だかんだで仲良さそうですよね。
    トラに対し思うことはあれども心春のことに関しては協力し合う関係です。

    心春の手はもう……

  • 恋敵組、不思議な関係性になりましたね。なんだろう、何か微笑ましい。笑
    ちょっと傍から見ると怖く感じる部分もあるかもしれませんが、本音を我慢して付き合うよりよほどいいような気がするんですよね。
    言いたいこと言い合っている感じがあって、なんだかちょっと数年来の友達みたいな雰囲気を醸しているような……笑

    私は笠置さんがとても嬉しそうなのも嬉しいです!

    しかし喜んでばかりいられないのもそうで……うううん、次のお話のタイトルも見えていますけど、これ、心春大丈夫かしら……
    このままさようなら、なんてことになったら悲しすぎます。何とか、何とかお願いします神様……

    (朝読んでいたんですがちょうどコメント投下時間にカクヨムが鯖落ちしていて、遅くなってしまいました。ごめんなさい!)

    作者からの返信

    Ifさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(o´▽`o)ノ

    彩葉と三人との関係は、こんな感じが落としどころではないかと思います。
    心春がいるからこその繋がりですので、トラが絡むと、そこまで仲良くは出来ないかなと(^_^;)

    笠置はここに関わっていないので凄、く幸せそうな雰囲気を出してます。彼女が私にとっても癒しであったりします。
    次のタイトルが……不安を煽りますよね……。
    もうすぐ中盤が終わって終盤へ入ります。
    心春の行方は……

    (カクヨム鯖落ちしてましたね。朝読んで回ろうとして焦りました。Ifさんが謝ることはないですよ。コメントいただけて嬉しいです(*´∀`*))