応援コメント

第107話 新学期が始まるとクラスメイトは別人になってたわで」への応援コメント

  • 夏休みが終わり学校が始まったのですが、制度上の問題で夕華は学校に連れていくことができないのですね。
    トラや心春からいろいろ学びたい夕華は2人がいないとなると何もやることがなくなってしまいますね。
    が、しかし意外にも簡単に許可が下りて学校に行けるようになったわけですね。恐るべしAMEMIYAグループですね。

    いつもの通学路と違い女の子たちは身を引いた人もいて少し寂しい感じがしますね。

    夕華は珠理亜ときな子と初対面ですね。
    夕華はきな子に対してもさま付けをするんですね。人間相手だけかと思ってました。

    新学期初日から相変わらずの男たちの変態的な言葉を久しぶりに聞きました(笑)

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    夏休みの間に四人の女の子とトラとの恋は決着しました。ですが物語は続きます。決着ついた、そんなことを知らないクラスメイトはあからさまな変化に驚きつつ、興味深々です。
    噂の変態さんたちにも無事に出会えて、夕華も大満足です。AMEMIYAの力を使って来た甲斐がありました(笑)
    夕華の先輩にあたるきな子に対してもさま付けです。

    人間関係も変わり、変化していく日常。しばらくは学校メインとなります。お楽しみいただければと思います(❁´◡`❁)

  • 幼女2人を連れて歩く男子.
    これは視線を、集めないわけがないと思いました。
    これは癒しの塊です。
    トラも中身は元幼女AIなので、実質幼女が三人仲良く高校生活を送るという。
    文字にするととんでもない状況が生まれていて、テンションが上がりますっ。

    二人の女子が髪を切る。
    読んでいるこちら側は、知っているので心の準備ができていますが、学校初日のクラスメイトは物凄い空気を感じて、震撼しているだろうなあと思いました。
    その緊張感が楽しいです。

    夕華がピョンと飛んでペコリ。
    この仕草が可愛いすぎますっ。私の心がピョンピョンします。
    花のように愛くるしいご挨拶シーンが終わると、授業が始まってしまう。
    本気で授業なんて、やめてくれーってなりました。
    変態どもの囁きに、私は人知れず頷いております。
    朝の登校シーンに可愛いがギュッと詰まった回でした(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノシ

    高校生が幼女二人を連れて登校する。これが注目を集めないわけがないですよね。
    言われてみれば、トラも元は幼女になるはずだったわけですから、これは実質幼女三人の登校と言ってもいいのかもしれません。

    夏休み明けクラスメイトに大きな変化が!? この場合はわかりやすいですけど、震撼しているのは間違いないです。

    夕華を書くときは心春とは違う可愛さを求めています。まさにぴょんぴょんした感じです。その中に時折アンドロイドならではの冷静さと、融通のきかなさを混ぜ込んでいるのですが、難しいです(^_^;)

    でもうちはとはつんさんがぴょんぴょんしてくれたのなら、一人はぴょんぴょんしてくれたので成功です!

    変態のつぶやきには私も激しく同意しています。授業なんていいから心春と夕華を見たいんじゃー! って思っています。

    可愛いがギュッと詰まった回と言っていただきとてもうれしです(*´ω`*)

  • これだけ違えば、皆さん感づきますよねえ。
    まわりの人たちが一段とかわいくなったうえに、相手もいない彼女たちを狙いにいきそう。
    いやまず夕華さんが狙われとるな。
    トラ(心春)さんも守ってあげてー。

    次回、デレデレなカップルが出てくるのでしょうか。タイトルだけで楽しみです。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさん、コメントありがとうございます!

    これだけ違えば感づきますよねぇ。トラとの恋が終わり何かしら成長した2人は魅力的な存在かと思われます。

    なのに夕華に釘付けな一部の男子はどうしようもない人たちだと思います(^_^;)
    トラもしっかりしないと、夕華が前の心春みたくピンチに陥ってしまいかねませんからね。

    この男子たちにもなにか動きがあるのかも……

    夏休みの間にカップルになった2人が中心になるお話です。ヤケザケさんの楽しみに応えなきゃ(*゚▽゚)ノ
    いつも読んで下さってありがとうございますm(_ _)m