応援コメント

第61話 繋ぐ手は思ったより近かかったわけで」への応援コメント

  • 今回、來実は攻めましたね。まさかトラに好きな人を聞くなんて!
    でも、結局答える前に自分で否定しちゃいましたね。もしずっと待っていたらなんて答えたんでしょうね。
    結局その件でお姉ちゃんに怒られる始末......
    まあ自分以外の名前を挙げられるのも怖かったりすると思うのであの時はあんな風にするしかなかったかもしれませんね。

    心春に恋について聞くトラ。心春も恋したことなかったんじゃとふと思ってみました。
    まあそれでも恋愛感情については心春のほうがよく理解しているはずですよね。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    來実にとってはかなり踏み込みましたが、お姉さんには怒られてしまいました(^_^;)
    トラはなんて答えたんでしょうね。ここからの來実を含め四人の行動を見守っていただければと思います。それぞれの発言、行動がどう影響していくのかが上手く表現できてれば良いのですけど(^_^;)

    心春も恋愛経験ありませんから、アドバイザーとしては約に立たないかもしれませんが、トラよりは分かるかな?といったところです。登場人物みんなが恋愛初心者なので葛藤し、試行錯誤しながら答えを出してくれるはずです。

  • トラに好きな人が居るのかと聞いて、トラが言いよどんだ時、トラが何を言うのか怖くて、読んでる自分が撃沈されそうになりましたっ。

    お姉ちゃん厳しいっ。
    誰が好きか聞いた時の來実は、凄い頑張ったと思います。
    しかし恋は戦争っ。お姉ちゃん教官のいう事も分かります。
    答えを聞く前に料理へ話を切り替えたのは、撤退行為かもしれません。
    しかしやっぱりあの先を聞くのは怖いっ。
    お姉ちゃんの溜め息で、
    涙目になっちゃう來実ちゃん可愛いです(・v・)

  • トラ(心春)は本当に真面目だから、いつか自分の気持ちにもしっかりと向き合えて、唯一の誰かを見つけ出せるんじゃないかな、という期待はあります。
    でも、それって本当に見つけ出していいことなのか……これまでの情報も踏まえて考えると、その答えが出てしまうことが恐ろしくもあり。
    とにかくまあ、別の女の子たちとのデートもあるわけですから、しっかりと一人一人を見つめてあげてほしいな、とは思います。
    彼女たちの気持ちもまた、真摯なものでしょうから……

    咄嗟に正しい判断なんてとてもできないですし、あまりに意外な出来事を前にしたら、どんな選択をしてもいいかすら分からないものですよね。
    私も恋愛ゲームの主人公みたいに、常に四択が浮かぶ特殊能力が欲しいです。

    次のタイトルが『夫婦の~』ということは、お母さんの方に何かトラブルでも発生するんでしょうか。
    何事もないことを祈っていますが……

    作者からの返信

    If様コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

    そうですね、トラはとても真面目なのできっと答えを出してくれます。それが本当に良いことなのかはそのときになってみないと分からないのかなと思います。

    1人1人の女の子の想いと行動がトラにどんな影響を与え何を導き出すのか。いつまでも鈍感であっては女の子に対して失礼ですからね。

    恋愛に限らず選択肢が出てきたら嬉しいなってシーンは沢山あります。もし人類がみんなそんな感じだったら選択ミスしても笑って許してくれそうな気がします( ´∀`)

    If様のおっしゃる通り夫婦とはお母さん方のことです。段々ラブコメから離れていってますけど心春とトラにとって大切なことになる予定ですので読んでいただけると嬉しいです。

    いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

  • 恋の駆け引きなんてわからないぞ。うん。
    確かにゲームでは、四つも選択肢があって選べるのすごいですよねえ。思い浮かんでもやろうと思わない。

    二人とも説教を受けちゃって。あらら。
    來実ちゃんは訊きたいけれど、決定的なことは聞きたくないその乙女心はわかるような気がします。
    トラ(心春)さんは、だんだん恋というものを自覚してきたのかな。嫉妬すると確定な気がします。
    心春(トラ)さんの自分が自分でなくなる感覚って、恐ろしいですね。外側のハード面に沿っている感じ。思考も制限されますし。

    別の問題とはなんだろう。

    作者からの返信

    lachs ヤケザケさんコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

    咄嗟に4つの選択肢を思い付くのが凄いと思うのです。しかもどれかが正解というなかなかの能力ですよ。

    恋愛に不馴れな來実と自覚を始めたトラ。
    來実は最後まで聞けませんでしたね。結論は出したいけど出したら大きく関係は変わってしまう。
    良い方ならいいですけど悪い方にって考えると現状を選んでしまう。結構あることかなと。

    トラの方はこのまま自覚していくのがいい方はに繋がればいいのですが。

    心春の体に馴染んできているのか……
    自分でなくなっていく感覚は怖いでしょうね。ふと気付いたら虎雄を忘れているわけですから自分が何者なのかをしっかり持っていないといけませんし。

    別の問題、問題なんで楽しみにと言うのも変ですけど楽しみにしていただけると嬉しいです。

    いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m