応援コメント

第52話 走れ心春ちゃんなわけで」への応援コメント

  • 一番食べやすそうなのはバターな気もしますが、來実にイチゴジャムと言われたのでそれ以外を選ぶこともできず、顔はベトベトになるという災難でしたね。

    まさかのレフリーいるのはまさかの展開ですね(笑)
    失格とかになったら再測定とかだったんですかね。とりあえず失格にならなくてよかったですね。

    とりあえず能力テストは無事終わってよかったです。

    作者からの返信

    Euphoriaさん、いつもお読み下さり、ありがとうございます。コメントもいただけて嬉しいです(* ゚∀゚)ノシ

    このテストに込められた意味は……あると思います。
    レフリーまでいるので本気ではあるんでしょうが(^_^;)

    イチゴジャムまみれになった心春は、みなの助けで無事に能力テストを終えることができました。

    イチゴジャムをチョイスした
    來実は責任を感じているようです。見た目と違い気にする娘ですが、心春は気にしてないので大丈夫です(*´ω`)

  •  心春の前で皆が優しくなれるっ。
    何だか「心春小姑vs嫁候補四人」で、ちょっと敵対ちっくになっていましたが、能力テストを応援する嫁候補の四人が、優しくてホンワカしてしまいます。
    パンの棒を下にずらしてくれる、女の子たちの優しさがあれば、もっと世界は素敵になれるような気がしてきました。

     ここまで泣いて、皆に感謝した事ってあったのか?
    というほど素直な心春が可愛いです。
    吹奏楽部が気を利かせて、しっとりな曲を選ぶ所で笑ってしまいました。
    何はともあれ生徒たちのように、心春にお疲れ様と拍手を送りたくなりましたっ。
    (・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさんコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

    そうです心春の前ではみんなが優しくなれます。世界平和の鍵は心春が握っていると言っても過言ではないでしょう(完全に過言です)
    心春の姿から見えてくるもの。まあそんなに深いものではないですけど次回ちょっぴり出てきます。

    4人の嫁候補との今後どうなっていくかは今からです。平和的解決を望みたいところですね(^_^;)

    心春への拍手ありがとうございます。彼女(彼)がこんな素直に人に感謝したのは初めてだと思われます。人に助けられ、応援されることに彼女の心は癒されたことでしょう。

    いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

  • 感動のゴール……
    心春ちゃん(inトラ)が感極まっていると、なんだろう、私までなんか感動してしまった気がする……
    だってこう、こんなに優しくしてもらったことないって、ちょっと……本気で胸に来てしまうんですが……
    ええ、もっと優しくしてあげたい、という気持ちになります。

    運動能力は、やっぱりその年の女の子と同じくらいっていう結果になるんですかね?
    そりゃ体格がそもそも小さいから、早く走るのも高く跳ぶのもなかなか難しいですよね……
    アンドロイドだから、やろうと思ったら色々できるのかもしれないけど、トラが望んだのはそういうアンドロイドじゃないだろうし。
    でもこう、自分の作ったアンドロイドを内側から確かめられるって、貴重な体験なんじゃないかなあと思ったりはします。

    閉会の辞が聞けなかったとありますが、何があったんだろう……次も楽しみにしています。

    作者からの返信

    元々の設定が虎雄は心春にとって頼れるお兄ちゃんになる予定でしたので心春の能力は非常に低いです。

    頭を使えば思考が鈍り、舌足らず。身長は低く運動神経も悪い……自分好みにしようとはいえなかなかのスペックで作りましたね虎雄は。
    今現在それで困ってますけど。

    頭がよくて自分中心なところがあった彼に対して周囲の評価はあまり良くなかったのは事実です。幸か不幸か心春になった今、人の優しさに触れた彼が何を感じ何を思うのか? まだ先は長いですけどお付き合いいただけると嬉しいです。

    If様の胸に響いたのなら心春も喜びます。

    閉会の辞は聞けなかったに反応していただいて嬉しいです。まあそんな凄いことが起こるわけではないのですけど(^_^;)
    ただこの長かった章も終わりを迎えるので新たなステージに進みます。
    4人娘を中心に進んでいく夏休み。季節感もなにもないですがよろしくお願いします。

    If様の作品のコメント楽しみにしていただけると言って頂きとても嬉しいです(´▽`)
    読んでいて展開を考えたり、登場人物の心理を考えたりするのが好きなので読んで思ったことをツラツラと書いてしまいます。
    読み終えてすぐ書くので興奮状態にあるので失礼なことやストーリー的に言って欲しくないことなどあれば遠慮なく言ってください。

    そしてもし私がそちらのコメントに──でしゅ ──ましゅ とか書き始めたらコイツ理解できてないなと察して下さい(^_^;)

    いつも読んでコメントして頂き本当にありがとうございます(*´∀`*)

  • 食パンに明太子バターとかもおすすめです。美味しいですよ。

    心春ちゃんの走り方!
    とてとてとてって、めっさかわいい!
    高いところに届かなかったり、上に上がれなかったり、小さい子あるあるでほんわかしました。
    それは手を出したくなる。
    レフリーもオッケーですよ。私も許します。

    作者からの返信

    このテストの意味するところは!?
    ところで誰なんでしょうねパン食い障害物競争とか考えたのは。

    ヤケザケさんのオッケー出たのでみんなが手伝ってくれたのは問題ないということで。

    明太バターなるものを調べてみました。美味しそうですね( ゚ロ゚)近所に売ってるかな? なければ作れるみたいですしヌリヌリしたいです!

    いつもコメントを贈っていただきありがとうございます。(*´∀`*)