応援コメント

第28話 試練は色々なわけで」への応援コメント

  •  最近アンドロイドの話を、考えていたからでしょうか。
    きな子さんがお嬢様のために一生懸命に分析して、
    実況解説スキルを身に着けていくところが、ツボになっています。
    いつものメイド姿で、サングラスという変装が、
    意味がなさそうで、だからこそそこが好きっ!

     私は少しやんちゃ系の女性に、
    惹かれてしまうベクトルがありまして、
    來実がもじもじしている所は、私に突き刺さってしまいます。
    はい、ニヤニヤしてしまいました。
     でも珠理亜もひたむきで一途なので、
    私の心は引き裂かれそうですっ(TvT)

    作者からの返信

    きな子さん人間味をおびて段々と表情こそ乏しいけど感情豊かになってきています。珠理亜がメイド服にサングラスの変装に突っ込まなかったのは作戦遂行に必死だったからでしょうかね。
    因みにこの作戦、きな子さん発案です。

    來実はこの1人で悶える姿がなんとも可愛らしいと感じます。1人で想像して1人で自爆する、なんて素敵な女性でしょうか。うちはとはつんさんの心に突き刺さったのなら嬉しいですね(* ´ ▽ ` *)
    むっ珠理亜にも引かれますか、そろそろ次を(意味深)

    いつもありがとうです( ≧∀≦)ノ

  • おっと、これはバトルの前兆でしょうか?
    あわわ、と思いもするんですけど、ちょっとわくわくしちゃっている私もいる……
    なんか女の人同士のバトルって、ドロドロしてるイメージがあるんですけど、こちらの作品はむしろ明るく、というかいっそ爽やかな感じさえしてきて、私はその感覚を楽しむのが好きです。

    來実ちゃんの内側がかわいらしいことになってますね。
    彼女、外側に素直に出せないタイプだから、余計に本音がかわいらしく見える。
    いいですね、ツンデレ大好きです。

    トラはこのまま強くなれるんでしょうか。応援しています!

    作者からの返信

    バトルの予感を感じて、更にわくわくして頂いて私も嬉しいです。
    次回爽やかなバトルを繰り広げているかを読んで頂けたらとても嬉しいです。

    來実は内面はかなり乙女だと思います。可愛い物好きですしね。でも素直になれないちょっと不器用な子です。
    そこが可愛いところなんですよね(^-^)

    楓凛との修行の結果、トラがどうなるかを見届けてもらえると嬉しいです。
    ここからまさかのバトル展開!?あ、嘘ですそれはないです多分(^_^;)

    コメントありがとうございます。とても嬉しいです(^-^)/

  • まさか三人もいたとは。
    人気だなあ、トラさん。

    そりゃあ、好きな人が女性とずっといれば気になるのは仕方ない。
    (あれ、でも若干ストーカー?)

    ランニングはムリ、ムリです。
    朝早く起きるのがまず無理です( ´~`)

    作者からの返信

    ストーカーではありません。あくまでも

    『さりげなく合流して一緒に走っちゃおう!』



    『コンビニの帰りにバッタリ会っちまったな。あ、たまたまスポーツドリンクを買ったんだ飲むか?』

    の作戦中なのです(ここ大事です)

    2人とも意外と奥手なんで気になるんですけど積極的にいけないのです(^_^;)

    走っているとランナーズハイが来るといいますがそこにいく前に起きれませんよね。
    分かります(^-^)/