第664話 女性専用車両

「ふあぁーあ。久しぶりに徹夜したわ」


私は隠れオタクだった。会社では真面目なOLで通っているけれど、家ではオタク全開で、今日の朝までブルーレイを見続けていたのだ。私の王子様ってやっぱりいつみてもカッコイイ!


私はうつらうつらとしながら、アニメを脳内再生していた。すると、お尻に何か触れるものがあった。手とは違う、もっと柔らかい何かだ。例えるなら、巨大カエルの舌みたいな?


私は寝ぼけているのだろうか、寝ていないのに。ここは女性専用車両なので、痴漢という事は無いと思う。通勤ラッシュとはいえ、ここはギュウギュウ詰めになるほど混んでも居ない


私は寄り掛かった手すりから少し体を上げ、後ろを確認する。相手が女性の痴漢の可能性がある


「あれ?」


私が振り向く寸前まで、私のお尻に触れていたものが、振り向いた瞬間消えた


(気のせい? それにしては、リアルすぎたけど……)


私が自分のお尻を触ると、ねちょっとした液体が手についた


「なにこれ!」


私の声に付近の人たちが振り向く。私は手を拭きながら何でもないと苦笑いで返す。周りの女性も、痴漢が出たとは思っていないようだ


私は場所を変えた。何かは分からないけれど、何かわからないからこその恐怖がある


私の眠気はあっさりと吹き飛んだ。そして、周りを警戒し、壁に背を向ける格好にした。これなら、後ろから誰かが触るという事も絶対にない


「ひっ!」


そう思った瞬間、私のスカートの中に入り込む何かがあった。私のパンツをペロリと舐めるような感触があった。私はすぐにスカートを押さえて座り込む。周りに居た人たちが訝しげに見るけれど、その人たちから見ても私以外に不審なところは無いようだった


しばらくして、立ち上がる。そして、スマホを録画状態にして背中に持つ


もうすぐ、会社のある駅に着くというときに、もう一度私のお尻を触る感触があった。すぐに振り向くけれど、相変わらず何もない


駅につき、すぐに電車を降りてトイレに入る。そこで服についた粘液を処理しつつ、動画を確認した


そこには、床から腐った腕とそれに掴まれたウツボが生えてきていた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る