応援コメント

第01話 新年の相談。」への応援コメント

  • ダラっと読みに来ました!
    今はもう退職しましたが、私はとある専門職に就くために資格を取得し、就活に困った経験がありません。就活が大変そうだったから専門職を選んだので、就活の大変も知りません。
    就活についての一般的な知識がほぼほぼない状態なので、本作品の内容がとても気になります。続きも楽しく読ませて頂きます!

    作者からの返信

    企画に参加させていただき、ありがとうございます!また、お読みいただき嬉しいです(^-^)
    なるべく分かりやすく書こうと心掛けているので、内容は取っ付きやすいと思います!ダラっとお楽しみください(^_^)/

    編集済

  • 編集済

    レベル上げたら、就活で何が有利になるんだろう。
    女子力とかも上がるのかな……

    作者からの返信

    女子力が上がるのも良いですね...!
    何が有利になるかは呼んでみてのお楽しみですね(^-^)

  • 就活レベリングですか。とりあえずダンジョンですかね。装備ですかねw

    作者からの返信

    そうなりますね。
    とりあえず...ダンジョンですかね。装備は初期装備のままで。笑