第786話 その裏に潜む深刻な事情

「男っていうだけで、汚いんだよ! ああそうだ! そうなんだよ! わかるか! このクソガキが!」


「……なにキレてんだよ」


「ふざけやがって……! どいつもこいつもよぉ……!」


 ティエスの額に青筋が浮かんでいる。今にも頭の血管が切れそうだ。


「もう許さんぞ……! 絶対に許さんぞ! 貴様ぁッ!」


 大きく両手を開き、天を仰ぐ。

 なんだ。一体、何をする気だ。


「とくと見よ! 私の『ドリーム・リキッド』をぉっ!」


 呆けている暇はなかった。


「まずい……みんな! 退避しろ!」


 俺が声を張り上げると、女性陣は一斉にティエスと距離を取る。

 俺はオルタンシアを抱え上げ、アイリスはルーチェを背負って退避する。サラは、アカネがしっかりと守ってくれていた。


 反応できなかったのは全裸のイキールとリッターだ。彼らは裸ゆえに、機敏に動くことができなかった。

 そして、ティエスの股間あたりから噴射された白い『ドリーム・リキッド』を全身に余すことなく浴びてしまう。


「ああ……イキール君達が……!」


 アデライト先生が悲痛な声を出す。教師として、元生徒が酷い目に遭うことに対して思うところがあるのだろう。


「うわ……なんだこれは! ネバネバするぞ!」


「閣下……!」


 ほのかに光る真っ白な液体を浴びたイキールとリッターは、その肉体を変異させていく。

 おい、まじか。


「あの……種馬さま……あの、二人。もしかして」


「オルたそ。みなまで言うな」


「はい……」


 俺の予想通り、いつの間にかイキールは清潔感の溢れる金髪美少女になり、リッターは美幼女に変貌していた。


「な、なんだこれは!」


「か、閣下が女の子にっ!」


「リッター! お前なのか! どう見ても幼い、少女だぞ……!」


 ティエスのスキル『ドリーム・リキッド』の効果によって女に変えられてしまった二人は、わかりやすく狼狽して、白い裸体を惜しげもなく晒している。

 見た目だけではなく、声までかわいらしいものに変わっていた。


「ははは! これだよ! これこそ我が『ドリーム・リキッド』の力! 小汚い男を全員美しい少女にすれば、この世には真の平和が訪れる! そうなれば、もはやこの世界に女神など不要だ!」


 ティエスは高らかに笑う。

 俺は戸惑うしかなかった。

 どういうことなんだ。女神が不要だと? ティエスは女神復活派じゃないのか。


「貴様……! 僕の体を、元に戻せッ!」


 美少女と化したイキールはティエスに詰め寄って胸倉を掴むが、その行為は相手を喜ばせるだけだった。ティエスは鼻息を荒くして、興奮していた。


「種馬さま……これは、いったい?」


「俺にもなにがなんだか」


 目の前の光景が理解できず、把握もできず、俺はただ困惑していた。

 だが、その中で冷静な者もいた。


「なにをボケッとしておる! 好機じゃろうが!」


「彼らの動きを封じます!」


 アカネとアデライト先生だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る