第772話 揉み放題

『引き続き捜索はする。あなたの守護隊も動員してほしい』


「もちろんだ。あいつらならすでに動いてるだろうしな」


 言わなくても意図を正確に汲んで勝手に成果をあげてくれる。理想的な部下だわ。


『しばらくはブランドンに人員を残して、あの街の復興を助ける。王国側も了承した』


「王国は渋ったか?」


『すこしだけ』


「だろうな」


 王国は、世界会議に参加しなかった数少ない国家の一つだ。

 今回のブランドンでの作戦行動だって、許可と権限を得るのにかなり手の込んだ説得が必要だったようだ。戦争で弱体化していなければ無理だっただろう。

 こんな状況なのに協力を渋るとか、王国には何かやましいことがあるんじゃないだろうか。そう思われても仕方ない。


 その時、司令室にノックの音が響いた。


「英雄様。アデライト女史とお連れの方が帰還されました」


「ああ。通してくれ」


『じゃあ、あたしはこれで』


「ああ。また連絡する」


 セレンとの念話が終わると同時に、アデライト先生とウィッキーが司令室に入ってきた。


「ただいま帰りました」


「ただいまっすーっ!」


 一番に駆け寄って飛びついてきたのは、ウィッキーだった。


「ロートスーっ!」


 猫のような跳躍で机を飛び越え、俺の首に腕を巻き付けてくる。


「うお」


 ほとんど体当たりだったから、椅子が後ろに傾くのは当然の帰結だった。耐えようと思えば耐えられたが、ウィッキーの身の安全を考慮してそのまま後ろに倒れることにした。そして俺はウィッキーの下敷きになり、豊満なおっぱいに顔をうずめることになったのだ。


「よーやく会えたっす! いつまで待たせるんすかー! もー!」


 俺の頭を抱きしめて、巨乳を押し付けてくる。布越しの柔らかい感触は、至上の快楽である。しかし、このままじゃ話もできないので、俺はウィッキーに抱き着かれたまま立ち上がり、椅子を戻して座りなおした。体幹がすごいからこそできる荒業だ。

 それから、ウィッキーを膝の上に乗せ、くるりと回転させた。ウィッキーを背中から抱え込むような体勢だ。

 そして、背後からおっぱいを揉みしだくことに成功する。


「あ、ちょっとロートスっ」


 俺に背後からおっぱいを揉みしだかれている様子を、正面からアデライト先生に見られている。そんな状況だ。


「これ、ちょっと……っていうかかなり恥ずかしいっす……」


「わかる」


 恥じらいというのは大切だ。恥じらいがあってこそ、生まれる魅力もあるのだから。

 ウィッキーのおっきいお胸を堪能しつつも、俺は極めて真剣な面持ちであった。


「先生。無事でなによりです」


「はい。惜しくも敵は逃がしてしまいましたが」


 申し訳なさそうに微笑む先生だが、俺的には先生に怪我がないだけで大勝利だ。


「ネオ・コルトの方はしばらく放っておいても大丈夫でしょう。それよりも、懸念すべきは他にあります」


 先生は眼鏡をくいっとあげる。

 そして、司令室の壁に映像を映し出した。


「ご覧ください」


 ソファに寝ころんでいたアカネも、それをじいっと見つめる。


「神の山。聖域の内部じゃな」


「ええ。その通りです」


 先生の声色から察するに、深刻な状況のようだ。


「うう……相変わらずウチの扱いが雑っす……」


 俺の膝の上で胸を揉みしだかれるウィッキーは、俯いた顔を紅潮させていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る