応援コメント

第308話 忘却の宿命」への応援コメント

  • 人の死とは何だって質問の答えでよくあるもんね、それは存在を忘れ去られた時だって
    そこまで人生弄ばれるのかよって感じです
    何か成し遂げても成し遂げた事実さえ消え去るって絶望しかない、やってもやらなくても自分が存在した証が無いんだから

    運命に弄ばれるなら弄ばれた事実が残るのにそれさえ無いって、現在・過去・未来の全てが無駄になる

    死んだように生きるって言葉があるけど、そもそも生きる事さえ始められないって最悪ですね

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!

    神によって異世界に連れてこられた転生者って、基本的にこうあるべきだと思うんですよね。
    我々が自由度の高いゲームでキャラを弄ぶように。神からすればMODをいれているに等しい感覚というか。


    ロートスにはぜひとも、そこからの逆転を成し遂げてほしいと思っています。

    続きをご期待ください!

    編集済