応援コメント

第246話 考えはあるさ」への応援コメント

  • そうやって帝国の運命もねじ曲げる気かw
    自分が動けば周りの運命も変わるのを知ってるからこそ出来る荒業ですね。
    賢い?なw

  • んー。そうやって、軍のお偉方に喧嘩売って指名手配されたのが、今の現状ですよね?

    同じ事を帝国でもやると?

  • 何も考えてないように見えて考えてると自分では思ってるが、下手の考え休むに似たりだな
    マホさんはそれをどうやって実現するかを聞いてるのに説明の回り道しすぎだ
    そもそも指名手配されててエレノアが追いかけたの知られてるんだからすでに取り囲まれてて不思議じゃない現状で何故に呑気にしてるんだろうと理解不能過ぎる

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ロートスはちょっと理想主義者みたいなとこありますからね……
    それでいて楽観主義というか

    まあ生きやすい野郎ですよ