応援コメント

第245話 ちゃんと仕事して」への応援コメント

  • それ、ただの異能持った長命種じゃ無いのかな?
    神族なんて名乗るから仰々しくなるだけで。

    人間程度に押し切られそうになるのなら、神様のような人智を超越した力は無かった訳でしょ?


  • 編集済

    神族ねぇ
    会話内容だけだと主人公の立ち位置的にイマイチ信用できない胡散臭い連中な気がする
    というか、今の神がつくられた存在だったとして、それ以前の神がいてエストで淘汰して神族を自称している可能性もある訳だし
    そうなると、ある意味で諸悪の根源的な感じになるよな

  • 神族の説明聞いて干支の神様を連想した

    正直な話、心から他人を思いやれる人間が周りに両手で数えられるほど居たロートスは幸せだと思う

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ロートスの人格も、元の世界で出会いに恵まれていたからかもしれませんね……

    続きをご期待ください!