応援コメント

第239話 すたこらさっさ」への応援コメント

  • この作品のテーマの運命。
    ロートスがこうやって動いて巻き込むことによって、ここに居る馬鹿達の運命もねじ曲げられていくはず。
    この行動だけでも充分意味はあるのですよね。
    巻き込むだけ巻き込んで、足掻いていけばいい方に事態は向いていくのは、もう今更の話でしょうに。
    ロートスの実力とか云々叩くのはお門違いです。

  • んんん???結局お偉方に喧嘩を売りに来たって事で良いのかな?

    こうなる事は分かりきってたし、こうならない結果に出来るのか、手腕を期待してたけど、何も予想外のことは起こらなかった。

    戦争を止めるには、両方の陣営を叩き潰せば良いって言うけど、それが出来るような実力は無い。
    アイリスだって無敵って訳じゃないし…
    以前S級に手も足も出なかったしね。
    ロートスは勢いだけで突っ走ってるのか、深い考えがあるのか、分からん…

  • まあ、どうせ相容れないしな
    というか、戦争自体が仕組まれてる可能性高いですし

  • 多分ね後世の歴史家はロートスのことを2つ名つけて「傲慢」とか呼んじゃうんですよ(笑)
    神の恩寵であるスキルをたくさん持ってたとか、こういった節々の漢前発言とかね\(^o^)/

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    歴史に名を遺したロートスがどう語り継がれるのか興味はつきませんね!

    織田信長的な感じになってるかもしれません笑

    続きをお楽しみください!

  • 下について使われるんじゃなくもっと上の目線から今回の戦争を支配してやるって覚悟が滲み出てる、傲慢で身の程をわきまえてない行動だけど今更だしな、寧ろロートスはこのくらい傲慢な方がいい、出ないと理想なんて追い続けられないから
    マシ何とかに喧嘩売ってるんだから、今更それに踊らされてる人種のうちの一国の一軍隊程度に尻込みしてらんない

    作者からの返信

    鶏口となるも牛後となるなかれ、ですね!

    ロートスは彼らより大きな視野で物事を見ているのですね。
    世界規模というか、神的な視点というか。

    続きをご期待ください!


  • 編集済

    差別ダメ絶対。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!!

    差別はダメですよね!
    それが常識となってほしいです!

    続きをご期待ください!