応援コメント

第209話 開戦してしまったやないか」への応援コメント


  • 編集済

    もう、どの勢力も目立たない生活には邪魔でしかないし、全てを引っ掻き回して台無しにしちゃいましょうぜ
    死なないマンのゴリ押し戦法でいけるいける
    まあ、残機ありそうだけど

  • 慌ただしいから今は仕方ないけど早く復活のからくりを解き明かさないといつか取り返しがつかなくなりそう

    ロートスの一番の長所は身内を絶対に見捨てない所、普通の奴ならこんなに激しく連続的に問題ばっかり起きてたら発狂間違いなし
    しかも問題発生させてるのが全て別組織って言うね、もう恨む対象は運命なのか現実に存在してる誰かなのかワケわからんし
    一番悪いのはロートスを前世でうっかり殺した上でこんなふざけた世界に転生させたアイツだけど

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    ロートスの仲間を大切にする性質がみなを引き寄せているんでしょうね!
    楽観的な性格がいい方向に働いているのかもしれません。

    あの死神幼女、なんとかしてやりたいですな……!!!

    続きをご期待ください!