応援コメント

第11話 UT」への応援コメント

  • お洒落にはまったく興味がないんですよね……。とりあえず、他の方に不快感を与えない格好をしていたら、あとはもう、ひたすら楽であればそれでいいかな、と……(*ノωノ)
    なので、私には現代物は書けないな、と思ってます(笑)
    主人公たちにどんな服を着せたらいいのか、まったくわかりません……(><)

    作者からの返信

    物語の登場人物はいろんな人がいますし、いろんな知識が必要だなと痛感します。洋服に疎いとかっこいいキャラやおしゃれさんをうまく表現できないし。医学者なら専門知識が必要だし。小説を書くってめちゃくちゃ大変です、ほんと。