応援コメント

第6話 ミルクティー」への応援コメント

  • 私もミルクティー好きです~(*´▽`*)
    でも、有澤様と一緒で、かなりライトな好きです(*´▽`*)
    リプトンのミルクティーの紙パックひとつで幸せになれます( *´艸`)

    最近、ようやくタピオカミルクティーを飲んだんですけれど……。小説を打ち込みながらちみちみ飲んでいると、気がつくとミルクティーだけなくなっていて、底にタピオカだけが残ってしまいます……(´-ω-`)

    作者からの返信

    紙パックはお手軽なしあわせですよね! コンビニでちゃちゃっと買えるのありがたい。
    タピオカといえばミルクティですけど、タピオカミルクティーは一回だけですね、飲んだの。ミルクティー飲むのにタピオカが邪魔になるのでもういいかなってなりました。