深夜テンションとは偉大なものであるなぁ戦記

若宮

出だしは好調ですねぇ編

勇者、爆誕

 春の息吹と共に、明快な光が窓から差し込んでくる。銀のような石が散りばめられた庭を、緑が取り囲んでいた。


 最近は手入れにまで手が回っていないのか、少々散らかっているような印象を与える。美しい赤レンガで彩られた家の隅っこで、二人の男は目を覚ました。


「うんち漏れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」


 細身の男が叫ぶ。


「シリアスな雰囲気とか解説とか要らねーから! 情景描写なんて捨てちまおうぜ! おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいんほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほはほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 実に単純明快に、そいつらは狂っていた。


 同じベッドで寝ていたその男たちは、どちらとも全裸である。


 細マッチョの全裸変態と、胸板の厚いしっかりとしたゴリラの全裸変態が六畳半の部屋で大暴れしていた。


 ちなみに、さっきのセリフには一つだけ「は」が隠れているぞ! 探してみよう!


「そんなの誰も探さねーよ!!」


「ああああああああ!!!」


 寝室に入ってくるなり、その少女は凄まじい勢いで全裸の彼らをフライパンで殴った。


 二人は勢いよく吹っ飛ぶと、やがてケツを合わせて空中で静止した。


「朝からうるさいんだよ! 全く……ライデン、マイキー。今日はどうしたんだよ」


 半ばその少女は、呆れ返っている。彼女はたいそう美人であった。


 サユキ・デラント・シャビエル。金髪ポニーテールに勝気な表情、魅惑的な脚が特徴の女性で、家庭的なエプロンを前に掛け、頬をプクッと膨らませている。


 特定の性癖を持つ人々が興奮を抑えられないであろう風貌だ。


「まさか、理由もなく騒いでたとは言わないよね……?」


 サユキが鬼の形相で迫ったが、ライデンと呼ばれた男は慌てる素振りもなく淡々と答えた。


「いや、こういうのって最初のインパクトが大事らしいからな。とりあえず叫んでみただけだ」


「同意」


 マイキーが頷く。一応、ゴリラの方がライデン・オリエント。そして、細マッチョ&赤メッシュの変態がマイキー・チンポデカである。


 お互い高身長な上にかなりイケメンなのだが、先程のような奇行のせいでマジで第一印象は悪い。


「出会ってから三ヶ月経つ今でも印象は最悪だよ──」


「地の文に反応すな」


「爽やかな朝ですねぇ。さて、僕はご飯でも食べに行きますよっと」


 マイキーはあくびをしてから、前方倒立回転飛びを連続で披露しつつ部屋の外へと出ていった。


「……」


 サユキは特に何も言わなかった。こいつらの奇行は今に始まったことでは無い。


 ライデンはあくびをして、彼女に声をかけた。


「さーて、朝飯食ったら出発するぞ。サユキ改めウルトラ貧乳スレンダーAV(アニマルビデオ) じょ」


 話の途中で(もはや罵倒)、サユキが再びゴリラの顔面にフライパンを振り下ろす。


「!」


 しかし、ライデンは自慢のスキンヘッドでその一振りを止めた。


「へぇ……中々やるじゃん」


「てめーこそ。心無しか威力が増してる気がするぜ?」


 二人は不敵な笑みを浮かべた。バトル漫画のような雰囲気を醸し出しつつ、サユキとライデンは飯が用意されているリビングの方へと向かった。


 *


「いただきます」


「いただきますってなんかエロ」


 バチン。乾いた音がリビングに鳴り響く。早速平手打ちされたマイキーだったが、まぁなんやかんやで朝食がスタートした。


 白いテーブルをみんなで囲って、仲の良さそうに彩の良い朝飯を食べる。男二人が全裸であることを除けば、ごく普通にある極上の幸せであった。


 さて、この三人はどういう関係なのだろうか──端的に言うと、異世界のパーティ仲間である。


 町の外れにある『クサ森』という森の中には沢山のモンスターもとい化け物がおり、三人は討伐の依頼を受けて化け物たちを倒し、その報酬を受け取っている、というわけだ。


 マイキーは魔法を駆使して獲物を殺戮し、ライデンは理不尽な火力で敵を惨殺。サユキは特に強くないが格闘家の娘なだけあり『技』で敵を倒す。技ってなんかエロいよね。


「そういや、新規メンバーの件はどうなったんだ? 見た感じ人は集まっているようだが……」


 このパーティ、実は新しい仲間を募集していたのである。さすがに三人は人手が不足しており、まぁ強けりゃ誰でもいいよ──的なテキトーなスタンスで募集をかけたわけだ。


 そうライデンが切り出すと、マイキーは大きく頷いた。


「そうですね。まぁしかし、見た感じ応募者はみな弱そうです。性○隷として買っておく価値はありますが」


「えぐいこと言ってるぞお前」


 全裸男が、全裸男を戒めた。それもつかの間、サユキは大きくため息をつく。


「やっぱりイケメン以外を全員蹴落としたのがまずかったか……」


「いや女はどうしたんだ。食いてぇ」


「そりゃあもう、マイキーとライデンの顔を見た瞬間に逃げ去って行ったよ」


「心当たりないですけどねぇ」


「生理的に受け付けねぇんだろ」


「酷いですねぇ。どんなブスでも、僕はきっちり全員抱いてあげると言うのに。もちろん同じ額ですよ」


「聖人だなオイ」


「あんたらの倫理観どうなってんの……」


 そんな風に軽口を叩いていると、突然ドアをコンコンと叩く音がした。


「はいはーい」


 サユキが他人行儀の返事をして玄関の方へ向かうと、男二人は怪訝そうな表情を浮かべた。


「新聞の勧誘か?」


「宗教かもしれませんねぇ。この辺は性癖のすごい宗教家が多いですから。最近だとNTR教が急速に勢力を伸ばしてきているとか……」


「あとは、AF教も盛んらしいな」


 しばらくすると、サユキが戻ってきた。


「なしたよ」


「カナタさんが『道端に落ちてたガキ拾ったから保護よろ』って言って玄関に子供を置いていった」


「あのカナタさん!?」


「カナタさんですか。ここを交番か何かと勘違いしてるんですかね?」


 マイキーが苦言を呈した。カナタさん。三人を狩人として育てた、親のような人のことである。


「随分な面倒事を押し付けられたもんだな」


 三人はだるそうにしながらも、玄関に向かった。


 すると、そこでは男の子がドアの隙間に挟まって呻き声を上げていた。


「いや何してんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 珍しくまともなツッコミをしたライデンは、全裸のまま男の子を保護した。


 しかし、即座に顔を歪めた。


「なんだこいつ、中々顔立ち整ってんな。捨てようぜ」


「なんで!? 捨てないでよ! 捨てるの!?」


「え? うん」


「当たり前みたいな顔すんな! マイキーもなんか言ってやってよ!」


 マイキーは自分のマイキーをブラブラさせながら、やがて長考した末に口を開いた。


「こいつの睾丸を摘出しましょう」


「一体この男の子になんの恨みが!?」


 あまりにカオスすぎて読者の100割は既にブラウザバックを連打して退出しただろうが(失笑) 、突然の異世界テンプレ展開に全裸変態の二人は苛立ちを隠せない。


「どうせこの子をオレたちが育てて、そうしたらこの子が実はチート能力持ってましたみたいなオチだろ!? 目が腐るほど見た展開だわ!!」


「ライちゃんが言う通りです! そもそもね、先が読める展開ほど面白くないものは無いんですよ! どうせあれでしょう? たまたま亡くなった主人公がたまたま転生してたまたま最強のスキルを手にして既存キャラを抜いて夢精ゲフンゲフン無双し始めるんでしょう? そしてたまたまハーレムを形成してウハウハしまくって王位を獲得してタマタm失礼、たまたま一夫多妻制を採用しようとしたら彼女の一人にナイフで殺されるんでしょう? いや待てよ伊●誠みたいになるならこれはこれで悪くない……よし、この男の子は保護しましょう!」


「納得の仕方が意味不明すぎんだろ!?」


「キチってんな(諦め) 」


 結局、三人はこの男の子をベッドに寝かせて、そのままモンスターの討伐に出かけたのであった。




 ※好評だったら続きます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る