第4話 触手村①

「俺とカーマの目的も分かったところで、次はどうすればいい?」

 

「そうねぇ~、まずは武器よ、権力で相手を凌辱するのよっ!」

 カーマは、右手で意味深上下運動をキメながら話す。


「ちゃんっと、説明しろっ!」


「あら、誠。分からないの? 私がこうして上下運動をしているのに?」


「分からねぇよ! ちゃんと説明しないと、お前の思考を止めるからな?」


「いい? エ〇にはね、SMと対をなす『触手プ〇イ』が存在するのよ!」


「触手プ〇イだ、と!?」


「そう、触手プレイよ」


「やっぱり、こいつの脳ミソは腐ってやがったか……残念過ぎるだろ」


「何よ、童貞で残念な誠がそれを言うの?」


「俺の黒歴史を蒸し返すな、つーの! で、その触手プ〇イが何だって?」


「あーそうそう。それでね、今からその触手プ〇イを教わりに触手村に行きたいのよっ!」

 

 アホか、コイツ。


「却下だ! こんな能力を教わったところで、ロクなことになりゃしないのは明確だっつーの!」


「なんでよォ! 行きましょう、異世界攻略したくないの? 魔王、倒したくないの?」


 そう言われると、行きたいくなってくるじゃないか。


「ぐぬぬぬぬ……」


「あら~あ? あららららー? もしかして、ココ、よ、わ、い、のぉぉぉ?」


「は? んなわけ、ななっ、無いぜぇぇぇ?」

 やばいやばい、俺童貞なんだから、近ずくんじゃねぇよ、カーマ。


「これだから、ど、う、て、い、はー!!! 触手プ〇イをスキルで獲得すれば、童貞魔王はきっと発情するに決まっているじゃない! バカなの? 童貞なの? なんなの!?」


「いや、俺童貞だから」


「そ、そうね。気を取り直して、触手村行くわよ? 付いてきなさい」


「いや、行かないわ!」


「あなたはジッとしているだけでいいからっ、さっさと私に身を預けなさい!」


「いや、俺の初めてをリードする経験済みの彼女風な言い方止めてもらって良いですか!?」


「うるっさいわね、分かりづらい例えしないでよ。この早〇野郎!」


「ああ、コイツ。下ネタでしか話が通じない〇語製造機だな」


「早く行くわよ。さっさと初めてを私に捧げなさいよね……」


 そう言ったカーマの頬は赤く染め上がり右手は骨盤辺りを、左手は胸の部分をそれぞれまさぐるように、確かめるように、触る。艶っぽく言葉を一言一句、色っぽくピンクの口元は震える。


「……痴女かよ」


「はぁぁぁぁぁぁ!? それだけ? ホントに?」


「いや、それだけ……だが?」


「なんで疑問形なんですか!? 舐めてかかるとアナタノ息子さんを殺しますよ?」


「いくら、神でもそんな事はでき……」


「言ったわね……?」


「ごめんなさい……ご勘弁を」

 気が付けばカーマに向かって土下座をしていた。


「ま、早く行きましょう触〇村に。これは、ヤラシイ理由では無く『魔王討伐』に必要なモノだからよ」


「分かったよ……」

 カーマの内容の全てを納得はできないが、これの元の世界に戻る為必要なモノ。簡単には無下にできない。


「そう。それじゃあ、――移動開始」


 青い光に包まれ、目的地に移動する。

 コレで二回目の魔法行使、まだ慣れない行為ではある。ただ、一つ言える事は……


「この異世界マジで、意味分かんねぇ!」


「やぁやぁ、触〇クッキーはいかがです?」


 移動し終わった、俺達の前に現れた男は、待っていましたと言わんばかりに細長く朱色のクッキーを差し出していた。


「ふむふむ……これもイケるわよ誠、あんたも食べてみなさい!」


「マジで……勘弁してくれぇぇぇぇぇぇ!!!」











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る