-100の心

悠璃.

黒い雲

言葉が喉の奥で止まる。

体の中心から広がる

「得体の知れない気持ち」

特に何かあった訳じゃない。いつもと同じ毎日のはずなのに、たまに来るこの不満感。


一体何に悩んでいるの?

問いかけても返ってくる言葉は同じ。

「分からないよ」


いつの間にかどす黒い雲が泳いでる

午後6時の空

もう直ぐ雨が降るのかな。


そんな日は決まって一人反省会が開催される。

今日を振り返れば振り返るほど、全てが嫌になっていく。

どんどん大きく成長してくその雲はいつか雨になる。

大きな粒だったり、小さな粒だったりが私に突き刺さる。痛みの中でこの不満感の原因を考える。


深夜2時半

心を抉って出した私の答えは

得体の知れない気持ちに飲み込まれていく。

嗚呼。今日もまた、何も分からないまま瞼を閉じる。

いってきます。彩度-100の世界線へ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

-100の心 悠璃. @yuuri0411

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ