クラクション鳴らしまくりな者どもへ

愚痴り場みえちゃん

第1話

田舎では人そのものが少ないからか、あまり見ないけど東京では多いですよね。気が狂ってんのかと思うほど、鳴らしまくりな人。


ビックリなのは会社の車で走ってるのに、クラクション鳴らしまくりの人。

クレームがくるとか思わないのかな⁇

タクシーやトラック、または営業の車。

頭イカれてんのかと思う。

実際、鳴らしまくりの人って頭おかしいでしょ⁇

何をそんなにキレるの⁇

道路なんて割り込まれることもあるし、ちょっとした確認不足で…てこともあるから、いつでも停車&回避できる速度で走りましょうが、原則というかマナーでしょ⁇


こんなにもキレるなんて頭か精神かどっかおかしいのだから、早急にカウンセリングを受けてほしい。

車に乗ってなくても問題起こしてるはずなので。


私も10年以上、車に乗ってますがこんなにキレるなんてないし、ましてタクシーがへんなとこでお客さんを降ろしだしたとか、そんなのでキレませんよ。

仕事中だから大変ね、くらいで待ちますし、抜いていけるならそうします。

それに対して明らかに悪意でクラクション鳴らしまくるって性根が腐ってるでしょ。

寺に行くなりして心を清める修行したほうがいいです。

もちろん寺にお金を払った上でです。

自分の行動を見つめ直してほしいです。

人の立場になってモノを考える、ちゃんとした人間になってほしいです。


そしてクラクション鳴らしまくりな人ほど運転が雑&下手っぴです。

自分も人にクラクション鳴らされまくりそうな運転だったりする。

こう考えるとやっぱりどこか異常です。


こういう人の免許&車両は没収して、行動が改められるまで返却しないくらいの罰則が必要です。


まずは人間になろう😆会話ができるようになろう😆

そこから社会復帰しよう😆

それまではシャバに出てこないでくれ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クラクション鳴らしまくりな者どもへ 愚痴り場みえちゃん @gutiriba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る