応援コメント

車買おうかな③」への応援コメント

  • こんにちは。

    ほう!それでいよいよ決まったんですかね。
    手伝うって良い親御さんじゃないですか。
    もうそういう時は遠慮なくって援助してもらいましょう。

    作者からの返信

    ちびゴリさん

    いつも読んでいただきまして、本当に本当に感謝です。
    子育てまでして、一人前の顔をして暮らしていますので、なんだか親に援助してもらうなんて、ちょっと気が引けました(-_-;)
    親って子がいくつになっても、そうやって出来ることをしてあげたいって思うんでしょうね。ありがたく受け取りました。

  •  いつも、おせわになっております。


     なんだか、ここに入るのは、お久しぶりみたいです。

     月日は、止まることなく、ひたすら前進あるのみですね。

     やましんは、停止状態ですが、つまり、電車のなかで、寝ている状態ですね〰️〰️。

     本人は止まっているのに、世の中は、止まらないわけです。また、よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    やましんさん

    いつもありがとうございます。
    ああ、その例え、素敵ですね。
    私もそう前に進んではおりませんが、まあ、意味もなく、とりあえず前に歩いているところなんでしょうね。その先に、一体何があるのか…。
    まだまだ答えは見えませんね〜。
    お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

  • やっと最新話まで追いつきました。楽しかったです。

    途中、薄紫の話が多くて、ハラハラドキドキ……放置プレイ怖いよぉ。

    カクコンエッセイの方も読ませてもらいますね。


    蛇足ですが、カクコン初参加の方のエッセイいくつか読んでますが、それがもう楽しくて楽しくて……。
    七転八倒あり、喜怒哀楽あり、カクヨムの愚痴、星稼ぎの苦悩。

    うさこ様のエッセイには、なにが詰まってるかな?
    楽しみですね。

    作者からの返信

    猫とホウキさん

    ここまで読んでいただいて本当に感謝感激。そしてお星さままでありがとうございました。

    へへ。途中の薄紫は結構アウトだと思うんですけどね。
    どうもすみませんでした。

    カクコンエッセイって、確かに面白いですよね。私もエッセイ読むのが好きです。
    私のはのんべんだらりとしていて、こっちとそう変わりがないかも。ご期待に沿えなかったらすみません( ;∀;)

  • ★100突破おめでとうございます!

    そして車🚗³₃Boooon!!♡も!
    配車が楽しみですね~!

    作者からの返信

    あいるちゃん

    いつもありがとうございます!
    99の寸止めを打ち破ってくれたのは夏くんでした笑

    ね~。新しい車(中古だけど)っていうのは楽しみなものですね(^^♪
    へへへ。

  • うん、カクコン 、もう終わるね。プリウス、おお、あれ、ハイブリットじゃなかったけ。ヤリス、ググってきました。赤と黒のかっこいいね。

    作者からの返信

    アメさん

    今回はどうしてもハイブリッドが欲しくて結局は中古になっちゃいました。それでも結構な御値段。
    今は車体価格上がってきていて、車って高くなっていますね。

    ヤリスもいいんですけどね。ツートンとかカッコイイです(^^♪

  • おーー車かったんだ。
    それもプリウス。中古かな?

    ハイブリットは街乗りには燃費いいですよね。
    高速のると、全然意味ないんですが(笑)

    星が99!!すごい、寸止め感!!
    今から長編読む人少ないですもんね。
    知り合いでないかぎり。でも、草薙さんランキングで上位にいるのでしょう?
    たぶん大丈夫ですよ!

    先ほど近況ノートにかいたお願いどうかよろしくお願いします。

    作者からの返信

    こころさん

    シングルなんでね。さすがに新車には手が届きませんでした。それでも、軽なら優に新車買えるくらいのお値段しました泣

    星の寸止めを破ってくれたのは夏くんでした笑
    99って入れにくいですよね。なんか躊躇しちゃう笑
    三桁になったのはお初なので、本当に嬉しいです。
    それでもランキングは下がってきてますよ。なんだかハラハラしますね。

    近況にまたお返事しましたが、本当に嬉しいです。こころさんの楽しみにしてますね~。
    アメさんのかなりやばかったですもんね笑