応援コメント

ホームページが消えた件」への応援コメント

  • 私も以前ホームページを持ってましたが、
    どんな理由だったのか、それは閉鎖しました。
    そうそう、うちのも以前やってましたけどね。
    放置していたら無くなっていましたよ。

    作者からの返信

    ちびゴリさん

    いつもありがとうございます。
    今時はホームページって流行らないのでしょうか。当時は、こんな小説を投稿するようなサイトはあまりなくて。自分でサイトを運営して、ランキングに載せるっていう方法が主流でした。
    自分で四苦八苦して作っていたので、タグに詳しくなりました。もう忘れましたけれども。文字列を入れ込んで、それが画面に立ち上がった時の感動は忘れられません。

  • わたしもだーいぶまえにサイト持ってた時にいきなりサーバーなくなりましたね。
    泣きたくなりましたよ。小説全部パー。ぼんやりと覚えてるけど……。
    今やってるサイトもいつまでもあるものではないと思いながら…(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    ホシノさま

    コメントありがとうございました。
    本当、凹みますよね!
    バックアップ必要です。一度描いたものは、覚えているけど同じには書けないし…なんか、心に突っかかります。
    データ、どこかに取っておかないと危うくて仕方がないです。

  • ええっ。
    そういうのって「閉鎖します」っていう連絡こないんですか?
    びっくりするよね(笑)。
    とにかく、データはこまめにダウンロードしておくのが
    大事だって。水ぎわも、本当によくわかりました。

    あとね!
    ちょっと質問があるので、最新の近況ノートにメッセージを残しておきました。
    暇なときに、見てくださいね!

    作者からの返信

    水ぎわさま

    コメントありがとうございました。
    閉鎖しますメールは来ていたんでしょうけど、昔のメアドだったのかも笑
    ワードで原稿は取ってあるのでよかったですけど…


  • 編集済

    私も昔、ハンドメイド関係のブログしてましたけど、今はどうなってるのか(笑)
    放置もいいとこです。

    ブログが流行ったかとおもえば、今はSNS。流行りにがんばってついていってるな私と思います。Twitterはやってないけど。

    娘は手ごわいですよね。これが思春期になってごらんなさい。もうマジげんかです
    よ。相手は成長するが、こっちは変わらないどころか後退していきますから(笑)

    追記
    編み物してたんですよ。毛糸や麻ひもで小物からバックまで。
    雑貨屋さんに卸したり、グループくんでイベントに出てました。

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございました。
    ハンドメイドとは、何を作っていらっしゃったんですか!? それ、気になります。
    世の中の流れは早いですね…。

    なるほど。本当それですね。今から喧嘩は茶飯事ですが、本当思春期が怖い…。