応援コメント

頭ぐるぐるは治まりました…」への応援コメント

  • 文ストの小説がある小学校図書館。なんてせめてる司書さんだ。
    中学校でおいてるところはおおいのですけどね。
    文スト好きさんですか、うちの娘もですよー
    エッセイの「文豪について」でくわしく書いてます。
    ちょっと、ディスってるけどごめんなさい。

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございます。
    あれは、読みこなせる小学生がいるものかと少々心配になりました。まず、小五の娘はちんぷんかんぷんでした笑
    アニメは見るんですけど。文ストは面白いです。キャラがカッコイイですもんね…。娯楽として読んでおります。
    こころさんのエッセイ、後程お邪魔してみます!

  • おっ、カクヨムコンですか!
    がんばって下さい!
    読みますよ~。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    とか言いつつ、本当に参加できるか怪しいところ!