応援コメント

第309話 仲裁者」への応援コメント

  • 短ざまぁイベ消化!

  • 知らないって...いやどんだけ脳筋馬鹿なのよ(´^ω^`)ブフォwww
    ギルドもこんなおパカ量産しないで少しは育成所とか作らないものか

  • テントだろうが家だろうが、押し入ろうとしたら敵対視されるの分からないんかねぇ
    頑張れチャラ男兄さん
    ちゃんと仕付けてよ

  • もうちょっと、足りないかな
    メイちゃん殺されても文句言えない事したのに

  • ちゃんと言い聞かせられるのだろか?

  • これは『こんな奴がSランクなんてありえない!ズルしたんだ!』って突っかかってくるフラグかな?

  • ん〜?謝罪の言葉が聞こえないぞ〜?

  • 女を止めるだけで謝らせはしないリキョウさん
    あと誰も移動拠点って言ってない気が・・・

  • リキョウさんイイヤーツ…なのかな
    腹黒い奴ならセンメーツ

  • ここ最近の展開、厄介の火種がポッと出ては燃え上がる前に鎮火、ってパターンが続いてるけど
    デカい火事の前触れかしら

  • まぁたまにはこういうお決まりのパターンもいいよねw

  • 好印象のチャラ男さんだね。頼み事されても聞いてあげたくなる。

  • 的確な判断と素早い指示はさすがにトップレベルと思われる取りまとめできる冒険者。
    しかし、どんな失礼なことをしたのか確認せず本人に謝罪させないのは片手落ちかな。

  • これは良いチャラ男