応援コメント

第23話 冒険者ギルド」への応援コメント

  • 色々な種族がいるなら身長で変に思うのはおかしいかもね

  • 年齢聞いて失礼しましたよりも、詐称を疑いそうだけどね。詐称も暗黙の了解なのでしょうかね

  • 柊と書いてシュウって読むのだけど、読めない人が多いのかな?💦
    名前呼びだから合ってますよ?
    苗字は水本。
    ずっと柊が苗字だと思い込んでる方がいらっしゃるっぽい。
    何故だろう?

  • 登録の手数料は取られないのですかね?

  • ポンのことシュウって言うのやめろよ

  • 名前呼びって言ってるけど、ずっと、柊って、呼ばれてたような?


  • 編集済

    取り敢えずの金策ならボックス内の魔物売れば良いね

  • ここで家名を書かない知恵があるのに何故街に入る時にブローチを使った?
    そもそもブローチを鑑定しなかったのか?

  • 職業ついたのかな?