応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっぱりついてねえへの応援コメント

    モテモテ!
    生き残った軍人には、さらなるミッションが!

    病院がなかなか退院出来なかったのは
    ナターシャが手放さなかったってことですね。

    モテるオトコは、さらにモテますから。
    命がひりつくような戦いと、
    命が煮え立つような逢瀬が彼を待っている!

    良い物語でした。

    作者からの返信

    まあ、結局は結果的に3股になってしまい、ひどい目に合うのです。
    なぜなら、私の性格が悪いからw

    コメントありがとうございました。

  • ついてねえへの応援コメント

    眼柄……、あれにも名前があるのかぁ。
    カタツムリ、好きだからって、そんなに彼のことを知らないのです。
    葉の上を這うカタツムリのような速度と言われるだけで、かなりの絶望が伝わります。(宇宙空間に投げ出されるとか、計り知れない絶望ですが)

    主人公への苦しみは、ハッピーエンドには必要なものですからねー。舌に感じる旨みが段違いです。
    ハッピーエンド……じゃないのかな、こればっかりは読まなきゃわかりませんね。

    彼は任務を全うした。でかした!
    ブラスター、僕も心に持っておこうと思います。

    続きも読みます。

    作者からの返信

    宇宙空間を漂流するなんて考えただけでぞわぞわします。

    本職の方に聞きましたが、士官の持つハンドガンは自決用だそうです。
    まあ、戦艦にしても、機動兵器にしても、人間用の兵器なんて豆鉄砲以下ですからね。

  • 恋路の邪魔ものへの応援コメント

    こんにちは。
    カタツムリが好きなので、この企画もっと早くに気付いていれば……まぁそれはさておき、開始数行で調理済みのカタツムリを見て叫びました笑

    ヘルメットを取って、髪がさらっと出てくるの、かっこいいですよね、少尉。

    後の方できちんと「カタツムリ」のような形をした異星の母艦が出てきて、カタツムリ欲が満たされました。ありがとうございます。

    固いコインを胸元に。
    こういうフラグ、美味しいですね(о'¬'о)ジュルリ

    続きも読みます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    カタツムリ好きなんですか?
    それじゃあ、企画見逃したのは残念ですね。

    ヘルメットから髪が流れるのはロマンです。しっかりかぶるという意味では短髪もしくは剃った方がいいのでしょうけどね。

  • やっぱりついてねえへの応援コメント

    遊び心をひしひしと感じました。愉快だった!
    それくらいの姿勢の方が、話が軽快になりますね。
    (ちょっとルパンっぽかったなあ)

    ちょっと遊びたいよ、そろそろこの夏に。

    作者からの返信

    最後までひどい目にあってもらいました。

    まあ、でも性懲りもなく彼女たちにアタックすると思います。
    確かにルパンぽいかもしれないですね。

  • ついてねえへの応援コメント

    っれ、連載だった!(すいません)←落ち着こうね

    ん! なんちゃってSFもいいもんですよ。設定に安心できるもの。
    これはある意味、異界ファンタジーの王道レベルの安心感です。

    しかし主人公、振り絞りましたね、何もかも。
    どっかさばさばしてるあたり、死線をくぐってきた者のにおいがします。
    さあ次はどうなる主人公?

    (ヘモンならぬシモンは、撃墜されちゃいましたね。自分に甘くてもいいよ?)

    作者からの返信

    完結してたんですけど、主人公を苦しめよとの指示を頂いたので、再開いたしました。

    このまま死んでエンドでもいいのですが、もっと苦しんでもらいます。
    イヒヒ。

  • 恋路の邪魔ものへの応援コメント

    これはいいですね! 軽妙洒脱、愉快で痛快!『えっちな奴がおいしい目に会いそうなときはすべて取り上げてこき使え』友の会日本支部の会長に推薦させていただきます!(現在会員1名)←潜在的な会員は多いと思うのです

    ああ、あとはやっぱり、胸の金貨が致命的な攻撃から彼を救うんでしょうね! おいしいやつめ! 

    作者からの返信

    冷静に考えれば物凄い迷惑を被ってるんですよね。
    逢瀬は邪魔され、宇宙空間に連れ出され、ブラスターで威嚇射撃を受け……。

    ええ、もちろん、とんびとなって油揚げは攫いますとも。

  • 恋路の邪魔ものへの応援コメント

    企画参加ありがとうございました

    おおおッ! SFだ! SF物だ! しかもロボットとかそういうアニメとかでやってそうなカッコイイやつですね!
    主人公の性格がとても好きです! とても面白かったです!!

    作者からの返信

    また参加させていただきました。
    星⇒SFの超単純な発想です。

    さきほど1巡しましたが、今回はカタツムリ推しの話が多いですね。

    chauchau様の作品も楽しみにしています。