E=πO2の法則〜おっぱい短編集〜

シロクマKun

第1話 人間××

 

 ちちの小さい生涯を送ってまいりました。

 自分には巨ニユウの生活というものが、見当つかないのです。

 自分は子供の頃から貧ニユウで、よく子供向けブラをしていましたが、トップレスブラ、バストアップブラを、つくづく、つまらない装飾だと思い、それが案外に実用的だった事を、二十歳ちかくになってわかって、人間のつましさに暗然とし、悲しい思いをしました。

 また、自分は、SNSでバズるという事を知りませんでした。いや、それは、自分がSNSに疎く育ったという意味ではなく、そんな馬鹿な意味ではなく、自分には「バズる」という感覚はどんなものだか、さっぱりわからなかったのです。

 つまり自分には、SNSの絡みというものがいまだに何もわかっていない、という事になりそうです。自分の「いいね」の観念と、世のすべての人の「いいね」の観念とが、まるで食い違っているような不安、自分はその不安のために夜々、転々し、呻吟し、発狂しかけた事さえあります。

 つまりわからないのです。投稿のバズる性質、程度か、まるで検討つかないのです。

 人はスマホを見ながら何を考えているのだろう、エロ?まさか、それだけでも無いだろう。自分はSNSで良い投稿が出来ません。何を、どう投稿すればいいのか、わからないのです。

 そこで考え出したのは、おっぱいでした。

 顔は絶えず笑顔を作りながらも、おっぱいは必死の、それこそかろうじて谷間ができているというべき危機一髪の、脂汗流してのサーヴィスでした。

 自分は夏に、はだけた浴衣の下に、赤い寄せて上げるブラジャアを付けて自撮りし、SNSにアップしました。自分はエロに依ってフォロワアを増やそうと、必死のおっぱいのサーヴィスをしたのです。

「それあ、嬢ちゃん、似合わない」

 と、数少ないフォロワアさんの残念なコメントが書き込まれました。

 何という失敗、自分はフォロワアさんを呆れさせた、とその夜、蒲団の中でガタガタ震えたのです。その後、恥を忍んで違うフォロワアさんに駄目の理由を聞いてみました。

「ワザ。ワザ。」

 自分は震撼しました。ワザと谷間を作ったことを、事もあろうにフォロワアさんに見破られるとは、全く思いも掛けない事でした。

「つまらん。無理くり寄せて上げるとはつまらん。人工は、つまらん。われらの教師は、自然の中にあり!おっぱいに対するパアトス!」

「寄せて上げないと、ヒラメのようなんです。いまでも上げたい」

「それじゃ、いっそ、ホルモン注射がいいでしょう」

 いまはもう自分は、Aカプどころではなく、Bカプでした。いいえ、断じて自分は貧ニユウなどではなかったのです。けれども、ああ、おっぱいとは大抵、C以上の事を言うのだそうです。つまり、C以上なけれは、それは、おっぱいではないのです。

 神に問う。貧ニユウは罪なりや?

 いまSNSに投稿しても、自分はやっぱり貧ニユウ、いや、廃人ぱいじんという刻印を額に打たれる事でしょう。

 人間、Cカプ。

 もはや、自分は、完全に、バズる事は無くなりました。












  E=πO2パイオツ

  〜人間××〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る