第22話ぽいぽいぽいぽぽーいぽいぽぴー

 ちひろの日記、三日目。


「ドラゴンボールの世界では正常位ありえない説」


 あるでしょー!!これ!!


 悟空さん→腰を振った瞬間、チチさんぶっ飛ぶ。


 ベジータさん→腰を振った瞬間、ブルマさんぶっ飛ぶ。


 いやいやいや!そう思いません?悟空さんがかるーく背中を叩いただけでチチさん壁ぶち抜いて結構な距離吹っ飛びましたからね。腰を振った瞬間にスポ―ッと抜けるどころかバチコーン!って感じじゃないです?バックもバチコーン!立ちバックで800ヤードですよ!!


 だが、しかし(細川。あ、たかしかー)!


 悟飯さんも、悟天さんも、トランクスさんも、ブラさんも。人工授精じゃ夢がないでしょー。事実、ブルマさんもヤムチャさんではなくベジータさんに魅力を感じてとの描写もありますし。西の高校生探偵ならぬ、東の中年童貞(あ、嘘です)ちひろの推理を。


 まあ、言うても悟空さんもベジータさんも大人ですから。悟空さんは性に対して天然入ってるように見えますが武天老師さんからね。ベジータさんも惑星攻めるような人ですから。知識はあるでしょ?あとはチチさんもブルマさんも勃たせてー、上に乗ってえー、自分で動いたんでしょうねえー。


 ここで問題になるのが筋斗雲です。


 性欲持った時点で悟空さんアウトでしょ?どうなの?その辺?


 いや!賢者タイムとかでなくて!筋斗雲に乗れるなら射精無理でしょ!動物も大人になったらムラムラはあるよ!舞空術の方が速いとか関係ないし!チチの乳で揉めるんですよ!女乱馬さんがスパンスパンしてる時にお湯かけられることを想像すると夜も眠れない!!


 まあ、クリリンさんは…、18号さんかあ…。スーパーサイヤ人のトランクスさんもベジータさんもボッコボコでしたからねえ…。マックスでも…スーパーサイヤ人には届かないでしょう。クリリンさん主導かなあ。悟飯さんとビーデルさんもかなり超えられない壁あると思うので…。


 まあ、鳥山先生は偉大だね、と言うことで。


 今日のBGMはあやまんJAPANで「ぽいぽいぽいぽぽーいぽいぽぴー」どぞ!


 じゃね♪また明日♪ファンの方は大目に見てねー♡byちひろ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る