応援コメント

第28話」への応援コメント


  • 編集済

    ダクトテープが、めっちゃ便利らしい。てか、銃ってどこで手に入れればいいんだろーね?拳銃ぐらいならともかく小銃とか、短機関銃は、警察よりは自衛隊の方にありそう笑はたまた裏ルートか
    ガムテープより、はるかに粘着力が強くて鉄パイプをまとめたり、下手したらロープよりも万能に使えるらしいです。アメリカのホームセンターには、必ずあるとか。でも、使い方をいざ考えるとなかなか出てこないw私の貧相な想像力では補修ぐらいしか...自分で言っといてなんだけど

    作者からの返信

    ダクトテープもらいます
    バリケードかなー、やっぱり
    使い道もあればぜひ
    追記
    ありがとん

    銃の仕入先は色々と考えています

    編集済
  • でもこれ、上手いこと店から持ち出さないと、出入り口でゲート的なやつが鳴り響いてゾンビが…ってなるんじゃ?

    作者からの返信

    壊しとこ
    本文追加しておきます