応援コメント

第94話 激突、黒瞳王vs騎士王」への応援コメント

  • ジュギイの魔眼光!
    純朴なままにどんどん強くなっていく!

    作者からの返信

    ジュギィ、いろいろなことができるようになってきております。

  • 正兵で相対しながら奇策を隠し持つ……
    寡兵側の基本戦術通り、流石ですな。

    作者からの返信

    定石を理解した軍師と、奇襲に長けた黒瞳王の組み合わせで戦術の幅が広がりましたね!

  • そういやガチンコの合戦らしい合戦は初めてか…。
    にしてもジュギィ性徴……じゃねえや、成長したなあ、どこまで育つのやらw

    作者からの返信

    大出世しておりますね。
    立場的には元帥というよりは大将とか将官なんでしょうがw
    現時点で、ゴブリンクイーンもぶっちぎって上位魔族でも屈指の強さになっていますね。

    ということで、搦め手なしの、本物の軍隊との真っ向勝負となっております。