応援コメント

第48話 オーガとゴーレムの鎧」への応援コメント

  • 目が光る。戦闘で意味はない。
    だが、かっこいい。全てに勝る価値

  • 目が光る、とても大事。古事記にもそう書いてある。

    作者からの返信

    モノアイですからね……!!

  • 何かザクを作ってるイメージがw

    作者からの返信

    黒いザクとかドムみたいな感じですね……!

  • 生産機械が確立されれば配備も容易になるんだろうけど、手生産の今のうちに色々ワンオフで試行錯誤して基礎研究を充実させたいだろうし、どこまで時間が許すか…。
    まあ外観だけはプラモという良いサンプルあるからそれだけでも楽しそうねw

    作者からの返信

    魔族は中身が優秀なので、生体部分とゴーレム部分で性能が足りないところは補えてますね!

    ここでまさかのプラモが活かされる伏線……!

  • モノアイの発光ギミックは大事ですよねw

    ジュギィの専用機も楽しみです。
    他のメンバー用にチューンしたタイプも出るのかな?あ、特化し過ぎなワンオフ機は整備や管理が大変かも…ルーザックの合理的思考か趣味的な気持ち次第ですかね?

    魔法生物の活用法も気になるなぁ。

    作者からの返信

    こと、こういうロボットなロマンに関してルーザックの合理性は失われる傾向が……w!

    じゃないとモノアイ光らせませんからねw

    それぞれの身体能力に寄せた、量産型のカスタムタイプを作っていくかもですね!