Act:51『あ、どーも、姫ちゃんです☆』

姫「おはよう!」

悠「おはようございまーす!」

姫「むむむ、何かなこれはー?」むにっ

悠「ひゃっ!?」

姫「こんなに素敵なおっぱいをぶら下げちゃって~~!

  姫ちゃんに触ってと言ってるのかしらー!?」

悠「や、やめてくださーい!」

姫「うふふ……。あ、どーも、姫ちゃんです☆」

悠「だ、誰に言ってるんですか!?」


智「……朝からウザい絡みです」

姫「ちょっとちょっとー! 先輩に向かってそんな言い方ないでしょ!」

智「……」

姫「なんとか言ってよ~……えいっ」ぺったーんっ

智「!!」

姫「……うーん……、悠ちゃんと比べると…でも安心して!

  姫ちゃんは智ちゃんのおっぱいも好きだよ!」

智「ぶ、ぶっころすですっ!!!」


――――――――――


姫「あっ! 蛍くーん!」

蛍「あ……姫先輩……」

姫「どーして姫ちゃんを見てそんな顔するの?

  姫ちゃんとっても悲しい……」ぐすっ

蛍「うわわ、泣かないでください!」

姫「じゃあ……んっ」

蛍「な、なんですか?」

姫「仲直りのチューしよ?」

蛍「!?」


蛍「な、なんでですか!?」

姫「や~ん、蛍くん顔真っ赤!」

蛍「そ、そりゃあなりますよ! 驚いた……」

姫「ほっぺたくらいいいでしょ?」

蛍「いや、そういう問題じゃなくて……」

姫「大丈夫っ、蛍くん以外の男子とはしないから」

蛍「何が大丈夫なんですか!?」

姫「……あ、女子は別だけどね!」

蛍「!!??」


――――――――――


姫「ゆめっち~!」

夢「姫せんぱい!」

姫「うっわー! まぶしい! 今日もほんとに可愛いね~♪」

夢「えへへ、照れちゃうなぁ」

姫「チューしてもいいかな!?」

夢「ん~、しちゃいます~?」

蛍「夢、お前はしたらまずいぞ……」


姫「可愛い女の子みんなとチューするのが私の使命っ!」

蛍「じゃあなんで俺とキスしようとするんですか?」

姫「んー、蛍くんは特別だからかな?」

蛍「特別……?」

姫「うん! で、チューしてもいい?」

蛍「だ、ダメです!」


姫「唯ちゃんみーっけ!」

唯「おや、姫先輩」

姫「……今日こそは!」バッ

唯「おっと」ササッ

姫「むむっ!」ババッ

唯「ふふっ」サササッ

姫「もー! なんで避けるのよ!」

唯「ボクの頬に軽々しくキスなんてさせないですよ、先輩」

姫「ううーいつかしてやるっ!」


姫「京ちゃん、キスしよ~♪」

蛍「!?」

京「ええで!」

蛍(良いのかよ!?)

京「んっ!」

姫「えっ! く、唇......?」

京「チューやろ? お口でするんちゃうん?」

姫「そ、それは……は、恥ずかしぃ~!!///」

京「あ、姫っちー! 行ってもた……

  ほたるくん、ウチなんか嫌なことしたんかな……?」

蛍「いや、特には……あとけいだ」

 (唇は恥ずかしいのか……)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る