応援コメント

第110話 もどかしい想い」への応援コメント


  • 編集済

    いや、リアン
    強いやん!強キャラ感半端ない。笑


    ミア様 仲間か
    う~ん、純粋な仲間だとヤダです。
    護衛くらいなら……笑

    作者からの返信

    リアンの強さが伝わってよかったー!
    戦闘シーンをちゃんと書けないんで、こういう小細工で伝えます(笑)

    うぉぉっ!
    さぁ、とも先生に認めてもらえるように頑張りたいところです!
    ミア、頑張れ!(作者次第だ笑)

  • 燕尾服のおじいさんフレディ。

    なんかいい人だなあ。

    ミアさんの事情って何なんでしょうね。病気じゃなければ、結婚?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    フレディさん、めっちゃ良い人です。

    ミアは結婚について、ある手段と考えている子なのです。
    なので、諦めが悪いです(笑)