応援コメント

第40話 伝えるの事の大切さ」への応援コメント

  • カイルさん、なにげにハルカちゃんに失礼な事を言っているような??
    というか、ハルカちゃん、ここ怒っていいところでは?(笑)

    セドリックさんの「ドライト」は、「ラブラドライト」から取っていたりします?
    違っていたらごめんなさい。
    私、前に聞き間違えて、「ラブラブライト」だと思っていて笑われた事を思い出したので(^^;

    作者からの返信

    ですよね!
    こういうところが残念なんですよねー(笑)
    ハルカもちょっとズレたところというか、のほほんとしたところがあるので、こんな感じに(笑)

    セドリックはちょっと文字を変えていて、自然銅の『セドナライト』が元になっています。
    しかし、平さんが言う『ラブラドライト』が元になっている子は第三章で出てきます!
    フルネームを言った時、この子だー!とわかるはずです(笑)
    なので、登場をお楽しみに!
    私もラブラドールみたいだなとか思ったので、結構思い込みで間違えやすい石ですよね(笑)

  • カイル女性をもっと……(´・ω・`)
    意味がわからないだろうね。この男には。

    作者からの返信

    余裕がありそうでないんですよね、この人。
    いつか理解する日が……来るかしら?(笑)

  • カイル……

    女性をもっと良く知りましょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カイルの残念なところをひたすら書くのは楽しいです(笑)