そしてその時。

ピーンポーン。


?『こんにちは。』


ヒカル『はーい、裕、ちょっと待ってて。』


裕『うん。』


<玄関>


ヒカル『こんにちは。』


?『こんにちは、これ差し入れです。』


ヒカル『ありがとうございます。』


?『今日はいい天気ですね。』


ヒカル『はい、そうですね。』


裕『ヒカル、まだー?』


遠くから裕の声が聞こえるとヒカルは慌てて

こう言った。



ヒカル『裕、もう少しで終わるから。』


?『あら、お邪魔かしら?』


ヒカル『あっ、いいえ。』


?『そうですか。』


ヒカル『はい。』


裕『あっ、こんにちは。』


?『裕?!あなたこの子と付き合ってるの?』


裕『さっきから聞いていたけど、僕はヒカルが好きだ、だからヒカルは僕のものだ。』


?『そう、お邪魔したね。』


裕『ヒカルを泣かせたら許さないからな。』


?『…。』


そして謎の女性は扉を閉めた。


裕『ヒカル、気にするなよ。』


ヒカル『うん、ありがとう。』


そしてヒカルは裕を抱きしめた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が初めて恋をした日 リンゴ @1973352

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る