応援コメント

03 痛み」への応援コメント

  • Twitterから参りました。人を始末して回る謎の組織……そしてそこに所属する少女(最初は男の子かと思いました)と不思議なアイテム。とても好みの展開のまま、物語が進行していくので楽しかったです。黒犬が滑るように動く様は、頭の中で容易に映像化できました。
    犯罪組織なのに、「感情を殺すな」という命令が独特ですね。ボスからして、情を隠そうともしていませんし……過去に、彼や組織のあり方を決定づける何かがあったのかと興味をひかれます。序盤以降、徐々にその謎も明かされていくのでしょうか?
    そして彼女は狙われていた。遺品を使えるだけでなく、彼女にはそこまでして手に入れたいと思う何かがあるのか? これからの展開が気になります。
    楽しく読ませていただきました。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    twitterからいらしてくださったということで、少しでも目に留めていただけたこと、とてもうれしく思います。コメントへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……。
    男の子だと思われるのは、そうですね(苦笑)名前が名前ですもんね。
    好みの展開……!!!そう言っていただけるのはとてもうれしいです。何せ自分の趣味全開で書いているので……(笑)
    黒犬の場面は改稿段階で試行錯誤した場所だったので、ほっとしました。よかった!
    《夜鷹》におけるルールの謎、ボスの思惑、サトルが狙われる理由、そしてリリクトとは何であるのか――すべて頑張って書いていく予定です!
    ひとりひとりを大切に、彼らのお話を書いていけたらと思います。
    はい、頑張ります!
    この度はお読みいただき、そして感想までいただき、本当にありがとうございました!!

  • ああーっ、なるほど!
    ここから、前の番外編の短編に繋がるわけでありますね。
    番外編の時には、どうやって捕まえるのか気になりながら読んでましたが、こうなってくると、サトルsideに頑張って欲しいなあと思ってしまいます(笑)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    ちょこっとだけ繋げました!
    しかし、実は番外編の短編は数年前でして、この後しっかりと繋がっていきます……!
    サトルちゃんsideにがんばって欲しいという事で……!私も頑張ってほしいです笑

  • d('∀'*)

    作者からの返信

    d(˙꒳​˙* )