応援コメント

第168話【コミックス三巻発売記念!】ローランドの大切な一日(後)」への応援コメント

  • こういうエピソードを読むたびに、僕たち読者が愛するこの物語の人々が、遠くで、でも、確かに、幸せに暮らしている、そんな息づかいが感じられて、幸せな気持ちになります。
    そうして、僕は僕たちが生きているこの世界で何をすればいいんだろうという命題に思いが至るのです。

    いつも祈りに満ちた作品をお送りいただき、ありがとうございます。

    作者からの返信

    早速後編の感想!嬉しいです😊
    ことクロエに関しては、本編であまりに苦労を背負わせすぎたので、番外編では控えめな優しい日々を過ごしていることを伝えていこうと思ってます。
    遠くで幸せに暮らしている…と思っていただけてるなんて、作者冥利に尽きます🙌

  • ホークの喜びようったら(*´艸`*)

    作者からの返信

    ホークも幸せにしてあげたくてー😊