応援コメント

第149話 師弟とは」への応援コメント

  • (💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

    すごいしてやられた感と、やるせなさと
    慈愛を感じる(´;ω;`)

    作者からの返信

    一気読みしてくださりありがとうございます!おっしゃるとおり、教授はクロエをきっと……✨
    今後とも宜しくお願いします😊

  • そう言われて意識すれば、この周囲にいる〈空気魔法〉使いの
    ↑空間魔法

    作者からの返信

    修正してきました!ありがとうございます😊

  • ほっといてもすぐ死ぬからすぐ処刑しなかったという事かな…
    それにしても、彼とクロエ嬢が隣の牢獄の部屋になったのは他の手下たちの何かしらの作為を感じますね

    完全な忠誠心を作れないのが人質ベースの構造上の難点!

  • この状況だと、今までの流れから爺と兄が挙兵して攻め込んでくると思うけど、
    辺境だし独立するんかな?
    流れ的にはそっちのほうが面白いけど。

    作者からの返信

    きっとすぐそこまで来てるでしょうね‼️

  • きっつ

    作者からの返信

    一気読みありがとうございました‼️
    ラストまでお付き合いを〜😌

  • 人を人とも思わない王女はもう奇手も使えず「人」によって倒されるのですね。

    作者からの返信

    王女はたくさんの人間の想いを背負ったクロエがきっと……✨


  • 編集済

    教授も人質を取られていたとはいえ、悲しいくらいに不器用な生き方しか出来なかったんですね。とはいえ、反撃の糸口はどうにか手に入れた訳です。これを無駄にする事は許されません。
    後は、この元凶たる外道王女を如何にして倒すかですね。

    作者からの返信

    ようやく事態が動きます‼️クロエ、泣きながらエメルを取り返そうと頑張ります✊

  • 絶望の淵から這い上がってクロエ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


    作者からの返信

    次回からクロエ、泣きながら超頑張ります✊

  • まぁある意味全ての元凶その1ではあるんだが…救われない生き方だったのぅ…。

    作者からの返信

    クロエを苦しめた元凶に違いないんですよね。でも……やるせないクロエです。

  • 傷つける以外の道はなかったのか…この状況ではなかったんだろうなぁ…
    教授の人生悲しいなぁ;w;

    作者からの返信

    悲しくて弱い人でした……


  • 編集済

    教授、疑ってごめんなさい。だけどクロエをまた傷付けたよ😭でも…ありがとう

    作者からの返信

    クロエを思い泣いてくれてありがとうございます!ここからいよいよラストスパートです✊