応援コメント

第81話 ガブリエラ伯爵令嬢」への応援コメント

  • ガブリエラ嬢の火魔法しょぼくて笑います。

    作者からの返信

    一度目はそこそこ鍛えたんでしょうが、二度目のガブリエラは、誰かさんの思惑で……

  • もう少し冷戦状態の静かな舌戦を想像してたんですけど、すごいダイナミックなバトルになりましたね
    書記の人困ってそう!
    まぁお給金一杯貰ったから頑張って小説みたいな報告書書いてほしい!

  • 宿涙目。だがしかしそこは貴族御用達であるからして、ばっちり保険かかってそう。四大元素が無駄に偉ぶる社会構図があるから、破壊行為なんてわりとよくあるんじゃないかとか思ってしまった。

    作者からの返信

    きっと今回は王家が修理してくれる✨

  • ガブリエラへの切り返しが面白かったです。b
    ドミニクは最近無様な姿しかさらしてないから乗り換えようか迷ってるのですかね。

    作者からの返信

    おそらく。
    彼女は〈火魔法〉であることを過信しすぎてます😅


  • 編集済

    》……どういう教育をしているのですか! 宿が焼けます!!」
     ベルンが陛下の従者を睨みながら、手のひらから水を噴射し、室内への延焼を止め、熱風を起こし、水滴を飛ばしさる。《

    えっと、σ(^_^;)?
    庭から来た草は窓ガラスとか割ってませんか?氷が生えた床(木材?絨毯?)は染みとか残ってませんか?
    後日ホテルの庭師さんが『微妙にバランスが違っているな』とか嘆いてそうなんですけど
    後日の賠償責任比率についてホテル側にも……
    あー、先に一言言い添えたら負けなのかな((゚□゚;))

    作者からの返信

    もちろん、うちのクロエたんには甘いんです👍😚
    やはり火事だけは現状復帰できませんしね💦

  • 従者以外ろくなのがいないね殿下

    作者からの返信

    殿下、もう出家させたい……😭

  • 更新を楽しみに待っています!
    王子様も素敵ですが、やっぱヒーローは
    お兄ちゃんですな!

    作者からの返信

    あと一騒動ののち(また?)領地編です!
    でも今回はアニキの出番は少ない……主役はマリアです😚