応援コメント

第35話 アベル第一王子」への応援コメント

  •  なんか母方の実家一族と庭師の係累以外で、初めてまともな男が出てきたような。

     王様は…中立として。

    作者からの返信

    アベル殿下、まともな男なんです……😭

  • 主人が会話してる横からいちいち横からくちばしを突っ込んでくる部下がうっとおしいですね。
    王室も神殿も部下のしつけがなってない点は同じなようで。
    これじゃ、どっちが無作法な田舎者なんだか。
    喋るたびに足の裏に尖った葉っぱ刺しちゃえ!

    それにしても第一王子の属性はビックリしましたし、当初は膨大な資料があると踏まれてた王室の知識量が大したことがないのにも二度ビックリしました。
    花畑の墓の情報をいち早くつかんでる諜報部隊こそ侮れませんが、ちょっとビビりすぎていたのかもしれませんね。

  • 「四大魔法のオレではなく、なんで光魔法なんかのアイツが、先に生まれたというだけで継承1位なんだ。四大魔法以外はクソだ! オレが王位を継ぐべきなんだ!」
    とか何とか、ドミニクくんは心の中で思っていたとか?

    作者からの返信

    どこかで見下していたかも……

  • 光、最強だと思うんですよね。

    突き詰めれば最終的には光か闇に行き着くと思うのですが。

    太陽の光なくして何が育とうか。

    作者からの返信

    この前までのコメントもひっくるめて……
    アベル!光でした!
    私も普通に光が最強じゃ…?と思います。
    でも全然現れない、という設定です。
    そのため、まあまあの確率で発現する四魔法が幅をきかせてます😅

  • 今後の展開がすごく楽しみです

    作者からの返信

    今後も山と谷を繰り返しますよ〜お願いですからついてきてくださーい😭

  • 第1王子は良い印象だなぁ。
    あー、前世で第2王子があんななったのは
    光の兄ばかりが優遇されてひねくれたのかな?

    作者からの返信

    それか、第二王子は、光魔法であれ四大魔法でない兄を心の中でバカにして、傲慢になったのかも?🤔