応援コメント

第33話 二度目の縁談」への応援コメント

  • >相手を調子「ず」かせてしまうもの

     → 調子付かせて


     書籍では修正されているものか…。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます!

  • 基本誰もやりたくない面倒事を請け負ってる以上、どんなに嫌われても替えが利かないし処罰するわけにもいかない、辺境伯というポジの特異性が光る!

    王室としても神殿サイドに対抗権力が欲しいんですね。
    第一王子との婚姻を提供してまで…。
    何とかこの辺に付け入って、拮抗状態を作れたらいいんですけどね。

  • 第1王子君の趣味がガーデニングとかならワンチャンあるのでは?


  • 編集済

    クロエ、ちゃんと相手を観よう。
    血筋だけでみるならあなたもクズ侯爵の娘だよ😢
    相手の性質や性格を観ずに家だけで判断するなら、あなたも確りクズの血を受け継いでる😰
    で、第一王子もクズだったらおもいっきり振ってやろう😁

    作者からの返信

    王家というだけで逃げ腰のクロエ💦
    これから第一王子、クズかドクズか?今後結構頻繁に登場しますよ〜🤔

  • やっぱヒーローはお兄ちゃんかなぁ( ^ω^)

    作者からの返信

    他、おっさんばっかですもんね……😭
    そのうちイケメンが⁉︎


  • 編集済

    第一王子か...本人がどういう人物であれど、今回の事で怨み抱いてクロエを陥れる輩が出てくるだろうし、先制攻撃回避は必須だな。
    まあ、これでクロエが気に入られて婚約決定とかなったら2度目の人生が別の意味でナイトメアモード過ぎる。
    とりあえず、一読者としてはそういう意味での『穏やかならざる』は求めてないんだが...どうなるだろう

    作者からの返信

    今後も鬱展開ビシバシありますが、幼少期のように、ひとりぼっちで立ち向かわずにすむ予定です😌

  • 頑張れクロエ!負けるなクロエ!ドミニクだろうが、アベルだろうが打ち負かしてしまえよッ。

    作者からの返信

    今世のクロエは戦うぜっ👍