応援コメント

第26話 ローゼンバルク神殿 ドーマ神官長」への応援コメント

  • 草魔法木魔法があれば、ゴムの木を栽培してコンドームを作る方が簡単な気がする。

    作者からの返信

    それは考えつかなかった!
    (きっとドーマ様も)😅

  • 思っていた緊急性とは全然ベクトルが違った!
    面白くない話ですが、孤児院にしっかりお館様が援助してるとあればなおのこと、軽率に子供を作り捨てる人たちも出てくるでしょうしね。

    しかし、当たり前かもしれませんが、ここまでの内緒の依頼をするとは、クロエ嬢は神官長に大分買われているようだなあ…。
    能力がいくらあっても、信用できない人にはこんなこと頼まないでしょう。
    もうすでに一人立ちしてると言っても過言ではないのでは…。

  •  避妊薬かぁ。安価で大量に、長期に渡って安定した供給ができないと効果が出ないし、レベル82の魔法が必要となると、まず量産はムリやねぇ。と言うか神官長さま、いきなり子供に相談することじゃないような。

    >エメルの捕縛で連れていってもらい
    「捕縛」は捕えて縛り付けること。多分、エメルに自分の身体を縛り付けて、飛んでいってもらったんだろうけど。

    作者からの返信

    ここでの「捕縛」は、技の名前と思ってください😊

    デリケートな避妊薬……とか書いたことで、読者さんたち引くかな……と思いましたが、皆様、懐深くて感謝してます✨