応援コメント

第93話 二つの変化・上」への応援コメント

  • つっかかってもこれだと、調子が狂うだろうなぁ。
    殺そうとした相手にこの態度な訳だし。
    嫌ってはいても、認めるべき所は認める。中々出来る事じゃない。
    ロー君。主人公をフォローしたし、発言からも立ち直って前を向いてる事が分かる。人間の反省や成長が見れていい感じ。将来ツンデレな態度になりそうだけどw女の子だったら、恋のライバル足りえたのかな?この子男だよね?当初女の子だと思ってた。今も名前や雰囲気から、理由があって男の格好してる女の子なのでは??とか思ってたり。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます、リアクション歓迎。

     本作の一つのテーマは変化と成長なので。
     人は完璧ではないですが、何かやらかしてもそれを受けて変化し成長できる、という感じで描いてます。

     ライエルの対応については、能力はあるとは言えどまだテレーザと同じくらいの年で学生であるローランと、10年近く環境を変えながら戦ってきた彼との差でしょう。
     A帯まで登る間にきっと様々な苦労があったと思われます。

     あと作者権限で断言しますが、ローランは男性です。ツンデレキャラをこれ以上増やすのはまあちょっとね。