応援コメント

第35話 “婚約者”への想い」への応援コメント

  • 戸愚呂120%

  • 最後の発言だけを聞いたら怖い以外の何ものでもない。
    あと、由弦もやっぱり高瀬川の人間っていうのを再確認した。

  • まったく…待ち侘びたよ!最高だ!!

  • ここで、限界突破だと.....?

  • エネルギー充填120パーセント。
    告白砲、発射準備完了しましたっ。
    ……あとは、タイミングだけか

  • %ではなくパラメータとしての数値のが良かったかもしれませんね。

  • 100越えるのね🎵
    よかった~100で終わりかとおもったから

  • 砂糖山盛りで甘すぎて最高


  • 編集済

    最高でした‼︎
    そうなんですか!?気をつけます
    ありがとうございます

    作者からの返信

    それだとユドゥルという読み方になってしまいます


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    君は1000%〜(古!)

    結弦君、ネックレスをプレゼントしたら君が付けてあげた方がスマートだよ〜

    作者からの返信

    たし蟹

  • なるほど。200%までいくのですね

  • 100%超えるんかーい!

    作者からの返信

    初期デレ度の時点で越えましたし……

  • うん
    そうこなくっちゃねー

  • ついにこの時が来たのか
    楽しみにしてます

  • 続きがめっちゃ楽しみです‼️
    なるべく早く更新して下さい。

  • 限界突破!


  • 編集済

    真デレと本気が天元突破!こりゃこれからが楽しみだ
    ニヤニヤしながら待機しますw

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます


  • 編集済

    ついに由弦が本気に!!

    続きが気になります。