応援コメント

62話 旅路」への応援コメント

  • 面白くて一日で一気に読んでしまいました
    こういう小説は読んだことがなかったので
    新鮮でオリジナリティに溢れてて良かったです
    前半の騒がしく、和気あいあいとした感じ
    後半の哀愁漂う感じに胸を打たれました
    前半は、ちょうどいい長さで場面が切り替わるのが読んでいて飽きませんでした。
    これから追い続けますので
    体調に気をつけながら頑張ってください

    作者からの返信

    いらっしゃいませーm(._.)m
    貴重な感想と星ありがとうございます٩( 'ω' )وエネルギーが充電されました。

    前半の第一部は、私もあのくらいの長さが余韻を残してて良いかなーと思いました_φ(・_・起伏を作れないとダレてしまいますし…。

    後半はこれから、色々な感情の起伏を作れたら良いなと、未来の自分に期待します_:(´ཀ`」 ∠):

    章を書き終わったら毎日更新するスタイルですが、引き続きお楽しみくださいm(_ _)m