応援コメント

第25話 紅蓮のフレイラ」への応援コメント

  • 泣いてもいいかな?いいよね?

    作者からの返信

    ( T_T)\(^-^ )

  • 不死身なの?

    作者からの返信

    タネも仕掛けもある新作魔法です٩( 'ω' )و

  • 色々と悲しくて泣けました(;_;)
    やっぱり自分だけ寿命長い系はキツいですね… 自分はここでリタイアです。
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    第一章の執筆は完了したので、悲しみを乗り越えたら、またいらして下さい٩( 'ω' )و新しい扉が開いているはずです

  • 子作りしたのか!育てたのか!どうなったんだ!

    才能10の光の勇者でさえ、レベル50の限界値で、ステータスは500
    そしてアリスちゃんはレベル32の時に960で今はもうどれだけになっているのかわからない
    魔法や斬鉄剣のイメージが強いけれどステ的には魔力が一番低い肉体派
    そのアリスちゃんが反応できずにやられるとはまさに化け物ですな!
    代償は命で、致命傷ではなかったようですが、一瞬だけど閃光のように、これが人間の生き様か!

    作者からの返信

    そこは外伝ですね٩( 'ω' )وどうなったんだ!?

    ステータスや魔法、その辺りは第二部の中で取り上げられると思います_φ(・_・未来の私に期待

    ちなみにガッツリ致命傷でしたw