姉である私は今日も家出の計画を立てる

にけ

紹介と注意事項

紹介


春:この物語の主人公です!(名前は思いつかなかったのですいません)

幼少期から無愛想で、親から嫌われていた…勉強はそこそこだが運動は得意!運動神経がひたすらいいです!嘘をつくのが上手です。

容姿は紺のショートカットに黄色の目です。どちらかと言うとちょいツリ目(これもわいの趣味です)


花:春の双子の妹で、腹黒で春にだけ本性を見せる。天然を演じていて実際にいたらめっちゃ女子イラッとする性格。男子にも女子にも媚びを売る。容姿もそこそこ可愛いためモテる!!!(リア充…)容姿は春と似ていて目はぱっちり二重、髪は伸ばしていてThe女子ていう感じです。


え~この物語には生徒会が5人出るんですけど、現実ではありえないくらいとてもモテモテですがあまり気にしないでください気にしたら負けです。少しだけ暴力表現があるかもしれません。また、この作品を作っている作者はとても語彙力がないです。日本語がおかしかったら教えて下さい。そしてたまぁに作者がふざけるかもしれませんdyにけと書いてあったら察して下さい



ここには出てきていない人達は周りの人や主人公ご説明口調で教えてくれます!


そしてとても更新が遅い可能性あり!です。

もしかしたら1週間投稿しない可能性もあります。投稿するなら12時に投稿します!それでもいい人は見ていってください(*^^*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

姉である私は今日も家出の計画を立てる にけ @Nike0128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ