応援コメント

谷間世代と呼ばれて Take 2」への応援コメント

  • いや、神宮は行けるんじゃないかなぁ?
    主人公いなくても、甲子園でも下手したら優勝できるくらいのポテンシャルは秘めたチームだと思うし。まぁ、上に超黄金世代がいたせいで主人公の代はどちらかというと集まりが悪いとは思うけどね。夏の甲子園でも、相手チームにとても良い2年生達が結構いたからね。どうせ主人公の次の代からは、また今の大阪桐蔭以上に選手層の厚ーいチームになって甲子園ベスト4以上は当たり前になってそうだけど、、、
    来年の投稿も楽しみにしてます。出来れば、メジャー編そしてプロ野球編、最後は監督編?あと、子育て編もよろしくおねがいします!!

    作者からの返信

    todaiouさん、いつもコメントありがとうございます。

    予定としては高校卒業までで一区切りの予定です。
    子育てまで行ったらまさに「Major!」ですね。
    続編できたら挑戦したいですね。希望としてはルーキーイヤーにマイナーから9月の最終昇格を目指す「最終招集《セプテンバー・コール》編」が書けたらいいなぁ。

    また来年もよろしくお願いします。